人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

そーいえば

ROUND1にいたUFOキャッチャーの人に会えないかな?
水曜日にROUND1行った時にUFOキャッチャーやってたらなかなか取れない。
周りを見るとでっかい袋にUFOキャッチャーの景品がたくさん入っててリュックにUFOキャッチャーのプーさんが2、3個ついてる人を発見。

トリ「サフィール!行ってこい!」
すかさず声を掛けた。
サフィ「スミマセン、UFOキャッチャーとかって得意ですよね?なっかなか取れないんですよー。助けてくださいよー。」
UFOの人「あれはさっき見たけどかなり難しいよ。たぶん無理だけど…」
サフィ「とりあえず行ってから考えましょうよ。」
そうやってUFOの人を連れていくとエンペラさんがやってて…
エンペラ「よっしゃー。1回で取れたー。」
UFOの人「取れたみたいですね。じゃわたしはこれで」

トリ「サフィールにはがっかりだよ。連絡先聞いとけよ。」
サフィ「あの流れで聞くのはまずいですって。」

とまぁキャッチしてましたとさ。
by srfeal | 2007-06-08 02:07 | 雑記