人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

急性甘すぎる症候群

戸田恵梨香がとんねるずでライアーゲームしてるし。
先週のヤンジャン読んでねー。ライアーゲームに先週何がおこったんだー。

木曜の3、4限は化学実験。昨日いきって張り込んでたけど、フロンティアは無理っぽい。てか化学実験は大好きなんです。周りができないのに自分だけできてる快感!!なにかしらでトップを取ったことがある人ならわかりますよね?化学反応が起きたときに「これが化学だー」って言う。テンションの高さ。理論とかはあまりわかってないのに正確な実験ができるサフィールクオリティー


でもそれだけです。今年は留年しないだけでいいと思ってるグータラぶり。
明日も大学はたぶん1回戦不戦勝で2落ちするっぽい。
月曜なんて最近常に0落ちだし。
まぁ「大学はサボるためにあるんだよ。」って誘惑メールが来るぐらいですからね。
by srfeal | 2007-05-24 21:46 | 日常