人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

なんてこった

今日はついてないなぁ。

大学で昼休みの前の授業なのに英語の先生に昼飯おごってもらうの忘れてた。

大学終わってから原チャ乗って出かけようとしたらパトカーに止められて道の端に寄せられたら溝にはまって壁にぶつかりライトのカバーガラスが外れて割れた。割れたとたんにパトカーは「気を付けなさいよ。」と言って逃げ去っていった。ついてねーな。

さらに外でケータイを使ってフロンティアを張り込んでた。
そして8時24分に告知発見。コメントに参加希望と書いた瞬間














電池が切れた






はぁ






今日はたぶん厄日だったんだよ
by srfeal | 2007-05-23 21:30 | 雑記