人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

八尾レポ

使用デッキ
光リクル

1回戦
Sニイ 宝玉とガンナーと変異入りの……我流スタン

1戦目はドラグーン出てきて負けかけたが、人造が出てきてリクルからものまねで人造コピって収縮で人造破壊。返しでドラグーン同士打ちで勝ち。2戦目はデスカリで押して勝ち

2回戦
青龍君 サイカリ

1戦目は単純にシルクラとか炸裂とかで除去負けした。2戦目、3戦目はフリード、ゲドンでアド稼いで勝った。


3回戦
大石君 デステニーライダー
1戦目、2戦目とライダーにやられた。やっぱりライダーは強いわ。2戦目は初手押収で引き強いと思ったら、トップドローでデステニードロー。はぁ相手はもっと引きが強いのか。今思うとかなり噛み合われた。しゃあないと思うしかないね。

まぁネフティスが手に入ったから我慢するよ。
by srfeal | 2007-03-05 20:25