人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

予定

明日はひがっちとつたやに出たいと思います。
使用デッキは・・・・・・・わからん!!!
そろそろダークブレードを解禁させるといううわさが・・・・・デステニーブレードとは似て否なるプレイング。まあ似たようなもんだけどね。

名言・・ダークカード必須。無かったら死ぬ。とのことなので使うときはデッキに入れます。でもライダーを極めると言う作業が残っている。あの多大な連敗は無駄ではなかったことを証明しなければならない。今の環境は絶対にDブレが最強だと思う。サイドでガチガチにメタれば勝てるかもしれないがそれはお互い様だ
それを使ってミラー以外に負けると・・・・・考えただけで恐ろしい。何かと負けることもあるさ。
明日はDブレ使いのア○ル君が参戦するらしいので警戒だね。
kirua君も行く?
by srfeal | 2007-01-26 23:44 | 遊戯王