人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

年明けは遠征ね

プロコア高槻が今年最初の大会。のんさん倒せば優勝と思ってた。
1回戦でミラー。ってか前にジャンフェスで使ったやつのコピーデッキ。コピーには負けるわけにはいかないよ。サイドの差で勝利
2回戦はガチのフランケン。3分くらいで勝った。
決勝はのんさんのダークゴーズ。初手押収マイクラとかやめてほしいな。その瞬間負けを確信しやぶれかぶれにライフ取りに行った。10ターン後にアド差5になったけど1撃食らわして勝ち。エキストラまでもつれ込んでぎりぎり勝ち。
優勝。
by srfeal | 2007-01-04 01:45 | レポ