人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

涼風

新展開よくわからねぇ。なんで1年経ってるの?


遊戯>
誰か幽獄の時計塔持ってませんか?3枚ほしいな。
先週の土曜の大会の時サイドデッキ忘れて、ありあわせで作ったときに天罰3枚入れてた。あれって結構強くね?今考えたらゴーズに使えるじゃん。エアーマンに使っても相手の手札の分を破壊したと考えれば、落し穴+マイクラぐらいにはなる。こないだフリーみたいなんでネタで使ってるヤツがいたけど、オレは構築の段階でアリだと思った。フェニックス捨てれば完全にアド取れるし。リアルでサイド候補かな。
by srfeal | 2006-09-20 22:08 | 遊戯王