人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

僕らの描いた夢はもろくもくずれさった。

今日は八尾コン

デッキはリクルフェニックス

1回戦M本さん
エアギア
1、2戦共にエアーマン回して勝ち

違うんだこんな勝ち方はしたくないんだ

2回戦
知らない人
意味不明なデッキ
コマンドナイトとワイルドマンで押して勝ち

コマンドナイトの効果知ってるの?

3回戦
M村
グットスタッフ

相手が早くトレードしたいみたいで勝手に負けてくれた。

4回戦
カイザーJr
グットスタッフ

1戦目
なんかよくわからないけど相手がエアーマンを破壊できなくて押して勝ち
2戦目
人造人間に負けました
3戦目
人造人間つえー


今日は負けてしまいました
フェニックス引けよ。
10回やって1回も回らないってありえないだろ。
昨日は完全に回ってたのに。
つか増援使ったあとにこちらが相手の行動よりも先に召喚ってできないの?
優先権は発生しないの?
詳しい人教えてください
by srfeal | 2006-09-03 23:58 | レポ