人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

大会レポ

ヒガッチ北田辺と
つたや玩具に行ってきました

使用デッキはカオススタン

それでは  



レポ   



1回戦
不戦勝

ラッキー




ん?

となりの枠にエス氏がいるじゃん




え?

エス氏負けたの?


まぁ相手のプレミを5回くらい
許していたことだし


ということで

2回戦
エス氏に勝ったお子さま
(DC)

1戦目

問題なし

2戦目

相手が魔デッキの確認した
ものを忘れていて勝ち

○○


3回戦アルエヴォさん
ガジェ

1戦目

施しまわって勝ち

2戦目

神宣でミラフォと流れを
止められて負け

3戦目

開始すぐにエキストラ
除去つえー
○××

エキストラ考えてねぇー

やっぱりそこが2流かな


その後エス氏とトレード
した後につたやへ

つたやレポ


1回戦
お子さま 
(お触れビート)

1戦目

問題なし

2戦目
お触れ張られるが
オシキッタ
○○

2回戦
お子さま 
(お触れビート)


1戦目
デッキ回った

2戦目
問題なし

○○

3回戦
アルエヴォさん
(ガジェ)

1戦目
初手押収はキツイよ

2戦目
護封剣でセイント回して
勝ち

3戦目

決死のメタポ






ミスった
引きヌルッ
最後は運に頼って
しまった
×○×


1日で同じ人に
2度負けた

勝ちたかったなぁ

あと少し読みを深めよう
自分の流れと相手の流れ

それが足りない
次は勝とう

大会終了後
つたやの人たちと
雑談

みんな遊戯歴ナゲ―
バンダイの頃から
やってるよー

とくにアルエヴォさんの
発言が偉大さ感じた

「世界はせまいと思った」

さすが元チャンプ
言うことが違う

実力とは別の次元を感じました

あと
しょこたんに似た子が
つたやに遊びに来てました




ほかにもいろいろありましたが
長くなりましたので
省略

最後に
チーム
アル・エヴォの面子は
すごいよ
by srfeal | 2006-07-23 10:39