人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

プロコア

1回戦不戦勝

2回戦
昭和のダーク
○○

神宣やら
デスカリやら
虚無やら出てきた
パラディン・ジェインで殴ってたら勝てた

3回戦
ヒーロービート
○○

久しぶりにワイルドマン見た
ライオウやら
弾圧やら
入ってたっけ?
まぁシンクロ出せて
パラディン・ジェインで殴ってたら問題なく勝てた


決勝

×○○

1戦目はカタストル入れるの忘れててナチュルに制圧されて負け
2、3戦目はパラディン・ジェインで殴ってたら勝てた



今日は優勝してパックから精神操作×2
ボチボチ

あ、パラディン・ジェインってライトロードの戦士のやつのことだから


今日はアイツが光ってた
ライオウとか殴って破壊ですね





さて
今日使ったデッキだが


モンスター20
ディアボ3
ジェイン3
ライコウ3
キャリア2
ネクロ2
クロウ2
ダムド2
ゴーズ
終末
グレファー

魔法16
ソラエク3
増援3
貪欲2
誘惑2
寒波
大嵐
洗脳
蘇生
手抹
ハリケ

罠4
威嚇3
激流






ボンバーない
ライラない
ケルビムない





あっ

残りを足せばいいんじゃね





解体じゃ
by srfeal | 2009-02-03 00:33 | デッキレシピ