さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal
神奈川で使ったデッキ

モンスター26枚
G3
ネクガ3
オネスト3
ルミナス3
ライラ2
ジェイン2
ガロス
終末の騎士3
カードガンナー
ソーサラー
ダムド
ゴーズ
クリッター
キャリア

魔法12枚
ソラエク3
誘惑2
貪欲な壺2
増援
死者蘇生
死者転生
手札抹殺
大嵐

罠2枚
ダスト
死デッキ


こないだ気づいたんだけど
初手に墓地系引いてなくて
ライラのエンド効果使うと
50%くらいの確率でいいカードが落ちる計算になる

ってことはこのデッキも割と理はあるってこと
[PR]
# by srfeal | 2009-07-08 05:09 | デッキレシピ

選考会使用デッキ

選考会で使ったデッキ

モンスター27枚
G3
ネクガ3
オネスト3
ルミナス3
ライラ2
ジェイン2
ライコウ2
ガロス
クリボー2
カードガンナー
ソーサラー
ダムド
ゴーズ
クリッター
キャリア

魔法13枚
ソラエク3
誘惑2
クリボーを呼ぶ笛2
貪欲な壺
死者蘇生
死者転生
手札抹殺
大嵐

罠2枚
ダスト
死デッキ
[PR]
# by srfeal | 2009-07-08 05:02 | デッキレシピ

神奈川CS

ちょっと前だけど行ってきました

結果は予選落ち
信頼してたよ
むなし
[PR]
# by srfeal | 2009-07-08 04:59 | レポ

5月

あー遊戯王してーな

最近はダーククリエーターって強いんじゃない?とか妄想してる


あとは終末とダグレがあるんだからファントムノーレって一瞬で決まるよね?

ライロのおかげでかなり調子が上がってきた

周りもカイクウとか解放とか入れて必死だよな




さて選考会は猫環境なのかな?

それだったらかなり楽でいいんだけどな
[PR]
# by srfeal | 2009-05-15 13:23 | 遊戯王

さぁ4月も終わりです

今日のジャックポットで4月は終わり

今の成績は99-43
今年は数で攻めてる



さて100勝目の相手は誰かな?
[PR]
# by srfeal | 2009-04-30 12:56 | 雑記
今日はもくもく行ってきたんだけど

デッキがクソすぎた

ガジェだぜ
ガジェ

モンスターが切れない?
それがどうした?
シンクロされて終了だよ

剣闘だけフルボッコしてやったぜ


てか今度一回猫とも対戦してみたいな


明日のつたやもガジェット使うかな?
[PR]
# by srfeal | 2009-04-18 02:02 | レポ

予選が始まって1ヶ月

だいたい1週間の勝ち数が15~20で
いいペース

やっぱり信頼できる店の3つハシゴはいいな

現在
68ー24

今日の三ノ宮で70勝乗せる
[PR]
# by srfeal | 2009-04-15 11:49 | 遊戯王

予選期間が始まるね

とりあえず精一杯頑張ります

毎年誰もが言うのは集計ミス

僕はそんなものは気にしない
ただ一つ一つの勝負を積み重ねていくだけ

まぁ信用できる店だけ行けば問題ないしな
[PR]
# by srfeal | 2009-03-20 00:37 | 雑記
遅くなりましたがお疲れさまでした

運営の人も参加してくれた人もありがとうございました



結果とかレシピもできるだけ早く処理します

一度打ち込んだんだけどデータがとんでからやる気なくした
[PR]
# by srfeal | 2009-03-14 23:31 | 雑記
あれは強いんじゃない?
[PR]
# by srfeal | 2009-02-25 13:01 | 雑記