さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

難民旅行

今年天神祭忘れてた

代わりに旅行行こうよ

みんなで計画して
楽しもうよ

8月15とか16とかがいいな
[PR]
# by srfeal | 2009-07-24 01:38 | 雑記

ちょっとだけ後悔

関東の対戦相手考えたらライロで行くのありだったかも知れないな

墓地鳥には圧倒的に強いからなー


クラウドは夏休み中につたや玩具に来るべきやわ
[PR]
# by srfeal | 2009-07-23 04:46 | 雑記

デッキ猫剣闘

モンスター
レスキューキャット2
サモプリ2
ラクエル
エクイテ
ムルミロ
ホプロムス
ベストロウリィ
ダリウス
サムニテ2
エアベルン3
コアラッコ


魔法
エネコン3
月の書3
スケープゴート
蘇生

ハリケーン


奈落3
幽閉2
神宣3
戦車2
ミラーフォース
トラップスタン2
[PR]
# by srfeal | 2009-07-22 06:02 | デッキレシピ

関東cs

行けるかどうかわからんようになってきた

車がないかもしれん
[PR]
# by srfeal | 2009-07-16 15:58 | 雑記
モンスター9

ラヴァゴーレム3
デスコアラ3
ステルスバード3


まほう8まい
平和の使者3
波動キャノン3
スケープゴート
Bちく

罠23
超古代生物の墓場3
超重力の網
弾圧2
神宣3
脱出3
賄賂3
拷問車輪3
仕込みマシンガン3
おじゃまトリオ
激流sou



超古代生物の墓場の裁定で変わる
[PR]
# by srfeal | 2009-07-14 08:59 | デッキレシピ

ラヴァゴーレム

コイツつおい予感だけ

2体消すんだぜ
うまく処理できれば
最強じゃね?
サフィール式チェーンバーン復活しましょうか

寒波環境がきつすぎるけどね

前に使ったレシピがほしい
どっかいった
[PR]
# by srfeal | 2009-07-14 07:49 | 雑記
まぁ
争いごとが起こるわけや

当事者は醜くく争ってくれるわけだ

しかしそこに当事者とは全く無関係なヤツらが批判し出す




そいつらって何?
原因の何を知ってるの?
本人を目の前に同じことが言えるの?
その系統ヤツらは基本自分がやられたら騒ぎ立てる

オレからしたらそんなヤツらにめぽを批判する権限はないよ

ちょっと前にもこんなことあったよね?

何なの?さらし者にするやつ探してるだけなの?

オレも人間関係あんまりうまくないけど自分の中で揺るぎない基準は持っているつもり


オレとかその場のノリで行動してるとか人を面白いか面白くないかで判断してるとか言われたりもしてるけど

断じてそんなことはない

まぁそれなりのことはしてるから人のことは言い切れんが

やっぱり知ってる奴がそういうことしてたらそいつを見方は変わってしまうね


特定のグループに関して言えばその色が濃いよ


あんまりもひどいので書いてしまったが

オレがおかしいと言われればそれまで
[PR]
# by srfeal | 2009-07-13 02:47 | 雑記

デッキ解説

ネコメタのライロの解説

基本の流れ

デッキ削る

G ネクガ オネストで守る

ルミナス、ジェインで反撃

ダムドでフィニッシュ


罠が2枚しか入ってないけど
オネスト G ネクガ ゴーズは罠と考えてもいいと思う
割と守れる


最初のうちはデッキを削りたいのでライロを優先的に使っていく
闇の誘惑は流れが悪い時はすぐにでも使っていく

猫相手には墓地さえためてしまえばほぼ勝てるから
ダムド、ソーサラーでも誘惑で切っても問題ない

キーカードの死者転生と貪欲な壺はなるべくダムドとソーサラーを回収できるように

転生は墓地4枚からダムドにつながる

実際に回してたら慣れてくると思います
[PR]
# by srfeal | 2009-07-09 13:27 | 遊戯王

ファンタジアのデッキ

西の選考会ベスト16の
カオスロードとかいうの
おれのじゃないかな?
[PR]
# by srfeal | 2009-07-09 06:50 | 雑記

デッキレシピ ウンコ

モンスター24枚
冥府の使者ゴーズ
黄泉ガエル
邪帝ガイウス3
終末の騎士2
ネクロガードナー2
黒光りするG2
カードガンナー
クリッター
ゾンビキャリア
ジェネクスウンディーネ3
ジェネクスコントローラー2
深海のディーヴァ3
ニードルギルマン2

魔法10枚
闇の誘惑2
貪欲な壺2
おろかな埋葬2
スケープゴート
大嵐
死者蘇生
洗脳ブレインコントロール

罠7枚
ダストシュート
水霊術ー葵ー3
死のデッキ破壊ウィルス
サンダーブレイク2
[PR]
# by srfeal | 2009-07-08 16:50 | デッキレシピ