さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

事実上引退

さっき気づいたけど
1年以上は遊戯王できない。

泣ける。
たぶん関東ではほとんどプレイヤーになることはない。もっと遊べると思ってたが社会は甘くなかった。むかし言ったことがあるけど選考会を目指さないと遊戯王やってる意味ないと思う。何をするにでも向上心を持てなくなったら終わりだと思う。

無職になったら遊戯王再開する

それではみなさん
また会える日まで

あ、でも遊戯王でできた友人は大切な宝物だから、ふつうに遊ぶときは声かけるよ。
[PR]
by srfeal | 2012-04-19 18:02 | 最終回

大学入学おめでとう

日記とかツイッターで

大学入学日記見る

自分の頃を思い出す

涙が出る

新卒、社会人あるあるネタ
毎日終電の日々

でも学生とは違う楽しみがあると信じて乗り切るしかないよね。


上司とかに悩み相談すると
「出世コース」「チャンスのあるコース」に乗ってるから仕方ないとかなり説得された

これはちょっぴりうれしい

同期とは全く違う
仕事してるしいろんな
資料からあながち嘘ではないかなとも思ったりしてます。

嘘かほんとかは
2年後に昇進してるかどうかでわかるかな?



あぁー
大阪帰りてー

GWは大阪帰るから昼から飲みに行こーよ
[PR]
by srfeal | 2012-04-07 01:00 | 雑記