さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まぁ
争いごとが起こるわけや

当事者は醜くく争ってくれるわけだ

しかしそこに当事者とは全く無関係なヤツらが批判し出す




そいつらって何?
原因の何を知ってるの?
本人を目の前に同じことが言えるの?
その系統ヤツらは基本自分がやられたら騒ぎ立てる

オレからしたらそんなヤツらにめぽを批判する権限はないよ

ちょっと前にもこんなことあったよね?

何なの?さらし者にするやつ探してるだけなの?

オレも人間関係あんまりうまくないけど自分の中で揺るぎない基準は持っているつもり


オレとかその場のノリで行動してるとか人を面白いか面白くないかで判断してるとか言われたりもしてるけど

断じてそんなことはない

まぁそれなりのことはしてるから人のことは言い切れんが

やっぱり知ってる奴がそういうことしてたらそいつを見方は変わってしまうね


特定のグループに関して言えばその色が濃いよ


あんまりもひどいので書いてしまったが

オレがおかしいと言われればそれまで
[PR]
by srfeal | 2009-07-13 02:47 | 雑記

デッキ解説

ネコメタのライロの解説

基本の流れ

デッキ削る

G ネクガ オネストで守る

ルミナス、ジェインで反撃

ダムドでフィニッシュ


罠が2枚しか入ってないけど
オネスト G ネクガ ゴーズは罠と考えてもいいと思う
割と守れる


最初のうちはデッキを削りたいのでライロを優先的に使っていく
闇の誘惑は流れが悪い時はすぐにでも使っていく

猫相手には墓地さえためてしまえばほぼ勝てるから
ダムド、ソーサラーでも誘惑で切っても問題ない

キーカードの死者転生と貪欲な壺はなるべくダムドとソーサラーを回収できるように

転生は墓地4枚からダムドにつながる

実際に回してたら慣れてくると思います
[PR]
by srfeal | 2009-07-09 13:27 | 遊戯王

ファンタジアのデッキ

西の選考会ベスト16の
カオスロードとかいうの
おれのじゃないかな?
[PR]
by srfeal | 2009-07-09 06:50 | 雑記

デッキレシピ ウンコ

モンスター24枚
冥府の使者ゴーズ
黄泉ガエル
邪帝ガイウス3
終末の騎士2
ネクロガードナー2
黒光りするG2
カードガンナー
クリッター
ゾンビキャリア
ジェネクスウンディーネ3
ジェネクスコントローラー2
深海のディーヴァ3
ニードルギルマン2

魔法10枚
闇の誘惑2
貪欲な壺2
おろかな埋葬2
スケープゴート
大嵐
死者蘇生
洗脳ブレインコントロール

罠7枚
ダストシュート
水霊術ー葵ー3
死のデッキ破壊ウィルス
サンダーブレイク2
[PR]
by srfeal | 2009-07-08 16:50 | デッキレシピ
神奈川で使ったデッキ

モンスター26枚
G3
ネクガ3
オネスト3
ルミナス3
ライラ2
ジェイン2
ガロス
終末の騎士3
カードガンナー
ソーサラー
ダムド
ゴーズ
クリッター
キャリア

魔法12枚
ソラエク3
誘惑2
貪欲な壺2
増援
死者蘇生
死者転生
手札抹殺
大嵐

罠2枚
ダスト
死デッキ


こないだ気づいたんだけど
初手に墓地系引いてなくて
ライラのエンド効果使うと
50%くらいの確率でいいカードが落ちる計算になる

ってことはこのデッキも割と理はあるってこと
[PR]
by srfeal | 2009-07-08 05:09 | デッキレシピ

選考会使用デッキ

選考会で使ったデッキ

モンスター27枚
G3
ネクガ3
オネスト3
ルミナス3
ライラ2
ジェイン2
ライコウ2
ガロス
クリボー2
カードガンナー
ソーサラー
ダムド
ゴーズ
クリッター
キャリア

魔法13枚
ソラエク3
誘惑2
クリボーを呼ぶ笛2
貪欲な壺
死者蘇生
死者転生
手札抹殺
大嵐

罠2枚
ダスト
死デッキ
[PR]
by srfeal | 2009-07-08 05:02 | デッキレシピ

神奈川CS

ちょっと前だけど行ってきました

結果は予選落ち
信頼してたよ
むなし
[PR]
by srfeal | 2009-07-08 04:59 | レポ