さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あれは強いんじゃない?
[PR]
by srfeal | 2009-02-25 13:01 | 雑記
長いからアマリリスでいいや
これ見てたら結構強いような気がする
毎ターン復活はある意味反則
[PR]
by srfeal | 2009-02-19 07:13

カードキングダム布施店

東大阪にまた店舗が増えてる。

とりあえず今度のぞきに行ってみる。
もしできるようなら公認大会開いてもらいたいな

非公認大会だけど平日の水曜から大会してる

これは狙い目ですね
[PR]
by srfeal | 2009-02-12 07:14 | 雑記

大阪府私立入試

まぁいま塾の講師のバイトしてるんだけど教え子が今日入試なんだ


実は自分自身入試は受けたことないから緊張とかしたことない


でも今日は自分の入試のような感じ

受かってくれるでしょ
[PR]
by srfeal | 2009-02-10 06:24 | 雑記

2月7日つたや

最近ライトロードパラディンジェインの可能性を追求してします

メリット
・戦士
・光
・ライトロード
・デッキを削る
・1900ラインを殺せる


まぁこんなもんでしょう

1回戦
スキドレ植物
×○○
まぁスキドレは強いわ


2回戦
シンクロアンデ
×○×
宝札2枚はやばいわ


3回戦
ブルーディ
○○
パラディンつえーわ


遊んでます
たぶんシンクロアンデとかの方が強いわ



今からプロコア行ってくる時間やばいけど
[PR]
by srfeal | 2009-02-09 17:14 | レポ

やるぜー

やってやるぜー

いろいろ計画してるわけですよ

・近ちゃん
あ、そろそろ
人数が出そろってきました
みんな協力してくれたりしてるから少しでも多くのひとに出てほしいですね
例え人数がオーバーしたとしてもどうにかします

・廃人計画

進めてます
3月からのバイト減らして遊戯に向かってます
バカにならなきゃアド損



ウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャ
[PR]
by srfeal | 2009-02-06 19:59 | 雑記

プロコア

1回戦不戦勝

2回戦
昭和のダーク
○○

神宣やら
デスカリやら
虚無やら出てきた
パラディン・ジェインで殴ってたら勝てた

3回戦
ヒーロービート
○○

久しぶりにワイルドマン見た
ライオウやら
弾圧やら
入ってたっけ?
まぁシンクロ出せて
パラディン・ジェインで殴ってたら問題なく勝てた


決勝

×○○

1戦目はカタストル入れるの忘れててナチュルに制圧されて負け
2、3戦目はパラディン・ジェインで殴ってたら勝てた



今日は優勝してパックから精神操作×2
ボチボチ

あ、パラディン・ジェインってライトロードの戦士のやつのことだから


今日はアイツが光ってた
ライオウとか殴って破壊ですね





さて
今日使ったデッキだが


モンスター20
ディアボ3
ジェイン3
ライコウ3
キャリア2
ネクロ2
クロウ2
ダムド2
ゴーズ
終末
グレファー

魔法16
ソラエク3
増援3
貪欲2
誘惑2
寒波
大嵐
洗脳
蘇生
手抹
ハリケ

罠4
威嚇3
激流






ボンバーない
ライラない
ケルビムない





あっ

残りを足せばいいんじゃね





解体じゃ
[PR]
by srfeal | 2009-02-03 00:33 | デッキレシピ