さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近畿チャンピオンシップ

近畿チャンピオンシップ

日時 3月1日 (日)

場所 兵庫県神戸市東灘区 御影公会堂

形式 三人一組のチーム戦

予選をABCDの4グループに分けてスイス4回戦を行い上位4チームが決勝トーナメントに進出してもらいます

定員 64チーム(192人)

参加費 一人1000円

商品 米版のBOX等(検討中)

同じ日に遊戯王フロンティア主催の個人戦もありますが全く別の企画なのでご注意下さい

新制限初のチーム戦なのでとても熱い闘いになるはず

詳しくは大会HPまでhttp://kinki-cs.jugem.jp/
[PR]
by srfeal | 2009-01-31 01:15

退屈な時は更新される

mixiもやってるけどできるだけ遊戯のことはこっちで更新しようかな?
大会レポもこっち見てくれたらわかる的感じにしよう。

気まぐれなので言ったことはコロコロ変えるけど

今の環境にまったくついていけないです。
結局今年になってからまだ1回しか大会に出れてないですね

活動開始は2月からを予定しています。
そして3月からは・・・・・

廃人化計画中
その出だしとして近畿チャンピオンシップですね。

そろそろ参加チームも出そろってきたことです
参加登録は早めの方がいいとだけ言っておきましょうか

では今日はこのあたりで
[PR]
by srfeal | 2009-01-27 02:02

なんだかんだで

遊戯王ってコピーが楽ですよね

勝てばいいわけです。
そういうのもいいんじゃないかな

でもいつでも死角からのパンチを狙ってるよ
[PR]
by srfeal | 2009-01-26 05:36

デュエルが足りん

なんか最近欲求不満です
遊戯王に対して

もっと緻密な戦略的な戦いがしたいです

シンクロ自重してくれ
[PR]
by srfeal | 2009-01-24 06:19 | 雑記

近畿チャンピオンシップ



企画しちゃいました。
よろしくおねがいします


こないだアクセス解析したらまだ見てくれてる人が多いのでこっちも頑張ってみようかな
とりあえずレポ系は全部こっちに書けばいいよね
3月から大会出まくるので見てくださいね
[PR]
by srfeal | 2009-01-19 08:00 | 日常
遊戯王はデッキを作るときから勝負は始まっている

どんなデッキが強いのかは決まってはいないけど一つだけいえることは

相手が予想していないことには対処が難しいってこと

ならそこからは簡単
2択を迫らせておいて3つ目4つ目で攻めれば強い

それは構築で対処できる話

構築って難しいね
[PR]
by srfeal | 2009-01-05 02:58 | 雑記