さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

選考会

トップ嵐逆転負け

結構へこむわー


前日にガジェルドラゴンから急遽変更したのがミスだった
[PR]
by srfeal | 2008-06-30 00:05 | 雑記

混乱に乗じて

勝ちたいんで

混乱に乗じてねじ込みます

カリンさん作のデッキを使います。
[PR]
by srfeal | 2008-06-24 14:10 | 雑記

ナガシマスパ

今年の夏に旅行に行くんだけど、ナガシマスパーランドってところに行ってきます。

まぁどこにあるかしらんけど。
富士急ハイランドも行きたいな
[PR]
by srfeal | 2008-06-23 08:42 | 雑記

遊戯王もたま~に

遊戯王と言うゲームはオレに大切な何かをくれると同時に大切な何かを奪い去っていった。遊戯やってなかったら今の人生はない。いい意味でも悪い意味でも。人生楽しいだけでは生きていけない。だからボクはもう全然ガチプレイヤーじゃない。遊戯に寄っている人生は捨てるって決めている。
[PR]
by srfeal | 2008-06-06 02:00 | 雑記

ああああああ



































モバゲっておもしれ
[PR]
by srfeal | 2008-06-05 10:52 | 雑記
エキストラパックってなんだよ。どこ情報?ソースは?
[PR]
by srfeal | 2008-06-04 10:32 | 雑記

ゆっくりゆっくりと

モノごと急にはやめられないよ。
とりあえず明日で期間終わるから。遊戯するとしてもつたやのぞきに行く程度になる。

ガチでやらないから、余ってるカードは提供できます。
何かあったら言ってください。
トレード、販売します
[PR]
by srfeal | 2008-06-01 03:25 | トレード希望カード