さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日

八尾コングいけないや
[PR]
by srfeal | 2008-03-22 23:05

レポ

2日
ハトヤ

ブー○○
ナイフ○×○
知らん人○×○
海賊さん○×○
イグジット○××
2位

8日ツタヤ
1回戦×○×OHAさん
2回戦××ヒューザー
3回戦○○くらら


9日やまびこ
1回戦○○
2回戦○○
3回戦○○
4回戦○×○
優勝

17日
プロコア
1回戦BAY
2回戦ヒューザー×○○
3回戦Hやし○×○
4回戦ラビットさん×○○

割と調子いいんじゃない?
[PR]
by srfeal | 2008-03-18 06:04 | レポ

被害者は語る……

何回ドローすれば気が済むんだ?




引けるだけ引いちまえ
[PR]
by srfeal | 2008-03-16 02:44 | 雑記

ビートダウン

初めてビート使ってもいいと思えたね。貪欲使いやすいビートなら使う価値はあるね。


最近閃光の追放者以外に負ける気しないな。

常に貪欲3積みしてるから刺さる。

アイツだけは凶悪すぎる
[PR]
by srfeal | 2008-03-10 11:59 | 雑記

回転力 回転率

デッキを作るときに重視している点

回転力
デッキが回ったときにどれだけ威力を発揮するか

回転率
デッキがどれだけの確率で思った通りに動くか



回転力が高いデッキを創るのは簡単
要はどれだけ成功させることができるか つまり高い回転率を出せるのかという話
回転力と回転率をバランスよくしないといけない。
回転率がよくても回転力が弱くては話にならない
今回の制限改訂ではその辺りを中心に考えてみた
[PR]
by srfeal | 2008-03-05 01:07 | 雑記