さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チーム遅延

なんだこの不名誉な名前は

冗談で言ってると思ってたのに、本当にこんな名前でエントリーしてやがったよ。
ぢめ!

個人的には一度フロンティアで組んだチームヨコヤでリベンジしたかった。

でもオレ自身チーム戦になると弱くなるから
迷惑はかけたくないな。
とりあえず頑張って足を引っ張らないようにしよwwww

デッキはあと3日で決める
アムホは強すぎるから絶対に使いたいな
[PR]
by srfeal | 2008-01-31 00:39 | 雑記

なんだかんだ言って

土曜は大会出てます

最近ようやくデッキが迷走の意味を理解した

シムルグの出現でデッキが決らない
チーム戦ってどうしようかな。
[PR]
by srfeal | 2008-01-25 17:19 | 雑記

クンクンキャンキャン

大会出たい(´Д`)
[PR]
by srfeal | 2008-01-18 13:45 | 雑記
千鳥www
[PR]
by srfeal | 2008-01-12 21:19 | 雑記

やべ

千鳥WWW
[PR]
by srfeal | 2008-01-09 00:59 | 雑記

寒波リリー

リリー3積み~
アタックじゃまけないぜ
こいつは劣化デビフラ
寒波→リリー召喚+ネズミ反転→リリー×2とバブーン合計8400


妄想力
[PR]
by srfeal | 2008-01-07 00:08 | 雑記

来年は絶対にやめてやる

朝6時半起床

8時半出勤

9時半~24時まで


実質11時間労働

その間食事なしがヤバイ
しかも仕事中に唐揚げの匂いさせながらメシ喰ってる管理職

来年は継続しない方向で持っていってやる。


疲れてるとロクなこと言わないな。
でも給料がすべてを無にしてくれるさ。
[PR]
by srfeal | 2008-01-06 00:21 | 日常

アルティメットひでお

c0085169_16565116.jpg

[PR]
by srfeal | 2008-01-04 16:56 | トレード希望カード

今読んでる雑誌

c0085169_1547420.jpg

[PR]
by srfeal | 2008-01-04 15:47 | トレード希望カード

ニートでーす

働いたらまけ~
こういったニートじゃないんですけど、
今はニートですねー
2月に行われる関西チャンピオンシップのチーム戦に一緒に出るメンバーが決まっていません。
1週間いないに決めてしまいたいなー

このままだとニートじゃん
[PR]
by srfeal | 2008-01-04 14:43 | 雑記