さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

100年の難問

宇宙の形の証明
宇宙は開空間と思われていたが、閉空間ではないかというもの。
閉空間であれば形があるはずだ。
形があるということが証明できればいいのだが、宇宙のように外から見ることができないものどうやって確認することができるのか?100年前の数学者は証明の手段を見つけた。ロープを飛ばして帰ってきて、そのロープが回収できれば丸い。この予想を証明するために数学者たちは研究した。サーストンっていう研究者は違う形から考えた。

more
[PR]
by srfeal | 2007-10-25 01:18 | 雑記

愛ゆえに

今日はバイトの宴会に行ってきましたよ。
飲んで、食べて、食べて、ユッケ食べて、ユッケ食べて、歌った。
仕事先の裏話と人間関係が少しわかりましたね。

そして帰宅。


愛ゆえに
真剣になる
見え透いた嘘なんて認めない
だからオレは許さない







とろろユッケを



というわけです。
ユッケ職人って言われちゃいましたね。
誰にもユッケを食べてる姿は見せない。職人だから

そしてオレは
言ってやった








「とろろユッケは邪道だ」
[PR]
by srfeal | 2007-10-22 04:03 | 雑記
ノーマルカードが欲しいな。

ノーマル見てたらネタが溢れてくる。
なんか漁れる店ないかな?
エスさんのカード整理っていうの手伝うからノーマル分けてくれないかな?
[PR]
by srfeal | 2007-10-18 16:28 | 雑記

自爆してやる。

人生は自爆さ。
[PR]
by srfeal | 2007-10-18 01:31 | 雑記

こないだのツタヤ

1回戦
犬福さん
○×○
2回戦
sexyさん
○○
3回戦
○×○

ここで全勝が1人で
優勝

1発ネタデッキ使った。
たぶんジャンフェスはこれかな?
[PR]
by srfeal | 2007-10-15 14:57 | レポ

バウンス

もしかして今だったら強かったりして。
[PR]
by srfeal | 2007-10-12 01:13 | 雑記

やりくりターボ

結局強いのは貪壺なんだから
今の環境はアドで潰す感じがいいね

回し方がわかれば割りと楽しいデッキ
デコイチと比べるとこっちの方がまだ強い
[PR]
by srfeal | 2007-10-09 03:27 | 日常

3連休

土曜日
つたやの大会出て
噛み合わせで優勝。
バイト行って
カイザーの家に行ってフリーとかトレード

日曜日
カーニバル新庄に行ってきた。兵庫とか愛知とかからも来てて、いっぱしの公認大会にしてはレベルは低くはなかった。
決勝で負けて2位
そのまま大阪に帰ってきて、キロスさんの家に行った。
月曜日
帰ってきた。
みんなはオム会に行ってきたみたいですけどね。
そんで起きたのはさっき。10時くらい。
あー眠い。
[PR]
by srfeal | 2007-10-08 23:53 | 遊戯王

電波電波

有翼賢者ファルコスって強くね?
もしかしてかなりのコントロールデッキが作れる予感。
[PR]
by srfeal | 2007-10-03 22:07 | 遊戯王


[PR]
by srfeal | 2007-10-03 06:54 | トレード希望カード