さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

門司港レトロ

ふと西日本の旅を思い出した。
旧日本商船とか平家の一杯水とかいろいろネタが満載だった。

で今日のツタヤは負けた。
でも魅せたね。
ライフ700からの逆転劇とかいいよね。
された方は堪ったもんじゃないけどね。
グランモールのハメゲーエグいったらありゃしない


1回戦
×○○
2回戦
×○ET○
3回戦
××
4回戦
○○
[PR]
by srfeal | 2007-09-16 00:19 | レポ

タイトルなし

弓を引くマーメイド
弓を引くマーメイド
弓を引くマーメイド
サイコショッカー
ならず者傭兵部隊
邪神の大災害
邪神の大災害
マインドクラッシュ
抹殺の使途
戦士抹殺
戦士抹殺
戦士抹殺
非常食
非常食
非常食


非常食はエキストラ狙いではなく、エキストラ狙いするヤツをメタってみた

久々にフロンティア勝てたのはうれしいね

風帝とディスクガイがほしいな。やられててかなり痛かった。


それでは……… 


fin
[PR]
by srfeal | 2007-09-14 23:32 | 最終回

やっぱり

バランスって大事だよね


こないだまでオーシャン=エアーマン=罠〉〉〉〉………〉〉その他のカード だったけど

今は制限カード〉準制限〉罠=魔法=モンスター

最近伏せカードない状態でエンドすると不安になる

モンスターセット
5伏せエンド!!
とかやれたらいいよね
[PR]
by srfeal | 2007-09-13 11:05 | 雑記

オーシャンビートなんて

仕掛けが解ればガジェの劣化っぽく見えてきた。
なんか新しいネタが欲しい

オーシャンビートだけ既存の構築に取り残された感がある。
制限がかわったから新しい作り方があると思うんだけどな。
なんかないかな?
今までみたいにオーシャンを守るだけのじゃなくてさ。

書いてる途中にネタが浮かんだけど、貪欲2はさすがに事故る。
まぁそこは相棒に頼んでアドリブでかわす。

とりあえずアドリブがきくカードが使いやすい。
だからサンダーブレイクは必須。ないと死ぬ。


ん、どこかで聞いたフレーズだな
[PR]
by srfeal | 2007-09-13 03:17 | 雑記

刃物はダメだよ、刃物は

刺さると痛いから飛ばしてこないでくださいね


あー痛い痛い
[PR]
by srfeal | 2007-09-12 02:47 | 雑記

プロコア

今日は久しぶりにいい遊戯王をしたね

攻撃したら炸裂
裏守備には抹殺とかマジで遊戯王だね。
ああいう勝負なら遊戯王は楽しいゲームだな
[PR]
by srfeal | 2007-09-11 03:54 | レポ

大会

今日はハトヤに行ってみた

大会は2回戦でサファイロスさんに負けた
デッキはただのビートで使っただけ

それよりも大会のあとにやったフリーの方が熱かった

普通のビートでパーミッションに挑んだら、トリスタブレインとyoshiブレインがかみ合わなくて勝てた。でもあのときのyoshi君のセンスには驚いたね。

そのあとマクドで輝かしい人生の話とか、シャツが死ぬとか死なないとかで盛り上がって
帰宅


有意義な人生だね
[PR]
by srfeal | 2007-09-10 02:10 | 雑記

ひがっち

久しぶりにひがっちの大会
今日はかなり変わったデッキを使ってみた
1回戦
sexyさん
ガジェ
○○

2回戦
K君
バブーン帝
○○


一応優勝


今日はかなり収穫があったと思う。
sexyさんのガジェの構築はかなりよかったと思う。
あの構築を応用したデッキを試してみよ。
見た感じはかなり噛み合わせだけど、理にかなっていた
でもあの構築はガジェだけしかできないかもしれない
[PR]
by srfeal | 2007-09-09 02:43 | レポ
去年はまっとうに生きていたはずだ。

そもそも遊戯王をするのにどうしてこんなにお金がかかるんだ?

もっと使えるカードをパックに入れろよ。

賄賂はみんなで仲良く賄賂してもらって

LEはみんなで仲良くジャシンして美味しくいただきましょう。


だれか賄賂のゲームの新品4000円で買いたい人いないかな? 
もちろんカード付きで
[PR]
by srfeal | 2007-09-08 05:12 | 雑記

怨念がないねん!

だれか怨念の魂業火出してください
[PR]
by srfeal | 2007-09-07 00:55 | 雑記