さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

12時のひがっち優勝
2時のつたや優勝

7時の亀王
1回戦
チェーン1クララ 細麺カタメ
チェーン2俺 細麺カタメ
チェーン3犬福さん 細麺カタメ
チェーン4エンペラさん 細麺カタメ

ここでクララ脱落

2回戦
チェーン1エンペラさん 細麺カタメ
チェーン2犬福さん 普通カタメ
チェーン3俺 普通やわらか

ぐは!犬福さんが最速で抜けた

3位決定戦
開始直後エンペラさんがいきなりエキストラ

なんとか勝てました。


番外編

お注ぎしましょうか?
いえ、結構です。

ウェイトレスの大倉さんが輝いていました。

優勝は大倉さんです。
[PR]
by srfeal | 2007-07-07 22:54 | 雑記

雨が強いんですけど?

そんなときはやっぱりピザだね。

ピザとコーラの組み合わせは最高すぎっ!

お代は?

もちろん………
ジャシーンΨ(`∀´#)
[PR]
by srfeal | 2007-07-07 02:46 | 雑記

新事実

皮=キロスだった。



いや、意外すぎるだろ?
てっきり幻影=皮だと思ってたのに。 


あっ


年齢の話です。


まさか年上だったとは…

ライアーゲームだな
[PR]
by srfeal | 2007-07-06 17:23 | 雑記

選考会

2回戦負けした。

とりあえずこれからは押収を見かけたら破ります。
初手押収ってされる運命にあるみたいなので押収がなければできないはずです。


ゲームの方はエンペラさんが日本代表になりました。おめでとうございます。


月曜日

邪神ゲーの拡大
電車だけに留まらずデリバリーのピザにまで。


アンモニアラーメン
ミオのラーメン屋で刺激臭のするラーメンがありました。半分くらい残した。あれは犯罪級だった。最後ガチでクレーム言おうと思えた。
[PR]
by srfeal | 2007-07-04 00:20 | 雑記