さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

帰還

壮絶な週末だったような気がしてなりません。

土曜からほぼ難民の生活でジェットストリームアタック。

今日の朝帰ってきた。
そのあと今まで爆睡。

さて難民たちはふつうの生活にもどれるのかな?
[PR]
by srfeal | 2007-07-17 15:34 | レポ
水曜日休んだツケがきた
[PR]
by srfeal | 2007-07-14 10:24
大会行ってみた。

なんかエスがおりーの、
トリスタがおりーの、
いろいろおりーの。
まぁ勝てンかったけどね
[PR]
by srfeal | 2007-07-13 23:40 | レポ

今日大学で

朝情報処理施設の自由利用教室で神的(らしい)の人がいた。

まぁ大倉さんにはかなわないよ。
[PR]
by srfeal | 2007-07-13 01:24 | 雑記

ふぅ

ゆっくり休んだら楽になりました。
どうしたことか世界大会でオーシャンビートがつかえないじゃん。
なぜ禁止になったんだー
[PR]
by srfeal | 2007-07-11 23:40 | 雑記

HELP me

あたりました。
たぶん

体調くずしました。
原因は食あたり以外考えられません。
酢がたくさん体に入るとあまりよろしくないんですね。
酢で健康 ×
酢で不健康 〇

とんこつラーメン+酢








毒物


スープを味見したら笑うしかなかった。


ゆっくり休みます。
[PR]
by srfeal | 2007-07-10 21:05 | 雑記

サイド

EDの対策ガチでして、プレイングも遅延してくるヤツはやらしい。
そういうことするやつって
ほんとはEDなんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2007-07-10 11:32 | 雑記

酢で健康

きょうはぷろじぇくとこあにいってきました。

1かいせん
いえさぶとかにいるひと
がじぇっと
○バツ○ 
また2せんめにしょておうしゅうを食らいました。

2かいせん
あいさん
○○2せんめにしょておうしゅうを食らいました。

3かいせん
けーじまくん
バツ○バツ
3せんめにしょておうしゅうを食らいました。

3いけっていせん
いぬふくさん
1せんめにしょておうしゅうを食らいました。
○○

さんい
パックにあたりなし

ではここからレポ
今日も亀王ラーメンに行ってきた。
みんなでチェーン組みまくり。
クララが大倉さんをサポートしたから平常心を保てなくなった。
大倉さんチャーミーすぎた。
入った瞬間目が合って「こんちは」って言ってきた。なんか土曜日来たの覚えてたらしい。しかも雨の日サービスだったし。
今日も優勝は大倉さんだっね。
水曜の午前中から夕方までいるみたいです。みんなで行きましょう。(マジで??」
番外編
とんこつラーメンは細麺はありません。
舌は鼻につきません
[PR]
by srfeal | 2007-07-09 23:29 | レポ

操作された

押収然り、ダスト然り、指名者然り、操作されます。

でもそんなものより一番操作されるのは


話術だ。

今日はその話術に導かれてモスバーガーが食べたくなってしまった。
[PR]
by srfeal | 2007-07-08 12:00 | 雑記

mixiで

遊戯関連の単語は少ない。ジャシーン、ひがっち、つたや、3、賄賂これくらい。
[PR]
by srfeal | 2007-07-08 00:08