さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レボリューション

26日木曜日夜
バイト終わってキロス邸へ
27日金曜日朝
バイトあるから帰宅

27日金曜日夜
ブラックメールに呼ばれて車でキロス邸に返り咲く

28日土曜日朝
バイトあるから6時ごろにトリスタさんと帰る

28日土曜日夜
ブラックメール2に呼ばれて原チャでキロス邸に再び返り咲く

29日日曜日昼
メディアパーク蒲生4に行こうとして電話かけたら定員いっぱいだったから中止そのままキロス邸に残留

29日日曜夕方
ミントンとか野球して過ごす

29日日曜日夜
半分自炊生活が始まる

30日月曜日昼
2時ごろにバイトがあるから帰宅


バイト終了。
帰宅
[PR]
by srfeal | 2007-07-30 23:06

今日のテストネタ

右左AB
AAABBAAAB
エネミーコントローラーですね
[PR]
by srfeal | 2007-07-25 17:08 | 雑記
c0085169_2154526.jpg

だってエキストラしても許される許可書もらったんだから。
コレさえあればエキストラしほうだいだ。
[PR]
by srfeal | 2007-07-24 21:05 | トレード希望カード
最近ミクシィやっててあんまり更新してなかったですね。
とりあえず選考会で使ったレシピ

モンスター10枚
エアーマン
オーシャン3
ヒート
ハイドロゲドン3
異次元の女戦士
ミスティックレベル2

魔法16
早すぎた埋葬
強奪
サイクロン
Eエマージェンシーコール3
増援2
我が身を盾に3
収縮3
エネミーコントローラー2

罠15枚
リビング
ミラーバリア
炸裂3
奈落2
グレイモヤ
亜空間物質転送装置2
サンダーブレイク2
神の宣告3


触れガジェに負けた

いや初手押収に負けた
[PR]
by srfeal | 2007-07-24 10:04 | デッキレシピ

チョー怖いんですけどー

いやー怖い怖い
裏であんなことになってたなんて。
おれなら、自分近づきたくないね。

でもペ・ヨンジュンがそんなことになってたなんてな。
[PR]
by srfeal | 2007-07-24 02:11 | 雑記

プロコア

悪魔皇帝さんに負けた~
今日は髪型がすっきりして完璧なダイスロールされた。
サイコロがすべて当たるあのデッキは最強だな
[PR]
by srfeal | 2007-07-24 00:29

選択肢

「いまから30秒以内で選んで答えてください。
A、ゲイです。B、ホモです。」 


こんな無茶な選択肢があるとしましょう。
こういう場合には3つ目の選択肢をつかうのです。
なにも目に見えるものだけが選択肢ではないのです。
しかも3つ目の選択肢は正当なものです。

さぁあなたには3つ目の選択肢は見えてきましたか?
[PR]
by srfeal | 2007-07-23 01:24 | 雑記

TSUTAYA玩具

大会に行ってくるというハイカラなことしちゃいました。



1回戦
フルチン(バブライ)
ライダーに弾圧チェーン炸裂で死亡フラグ
2回戦
エンペラさん
真っチャッチャ
初手全部モンスターは勘弁
2コケ



新弾に擬似スキドレがあった。光のやつと闇のやつの両方ほしいな。あと諸刃の活人剣術も3枚。

スナイプ→六武衆の2回攻撃できるヤツをコストにフィールド掃除→1400×4+1500=7100 
[PR]
by srfeal | 2007-07-21 23:50 | 雑記

新弾

新しいのは強いのがなさそうだね。どうせなら噂のライオウを使いたいね。
とりあえずまた金欠です。
明日つたやは行くんだけど亀王はいけないんです

大倉さんはお預けです。
しかも夏休みは土曜日はバイトで埋まってるというハメゲー

今日のもくもくとかプレイングも終わってたし。

最近ダメダメやわ。
[PR]
by srfeal | 2007-07-21 00:40 | 雑記

一途です

とある人から見ると恋愛に対して一途だそうです。

そしてある人はその人は騙されているといいます。

さてどっちが本当なんでしょうか?

どっちがうそなんでしょうか?




ここで一つ

できる方が得をする理論

ものごとは何においてもできる方が得をするんです。

嘘を例にして説明しよう

ウソつきと正直者がいるとしよう。

ウソつきは正直者のふりをすることができるが、正直者はウソつきになることはできない。

自分がウソつきであることまでウソをつくことができる。
正直者の反対はウソつきだがウソつきの反対は正直者とは限らない。

できる人ができない人のふりはできるが
できない人ができる人のふりはできない。



一途なサフィールと
そうでないサフィールのどっちが本物なんでしょうね?
[PR]
by srfeal | 2007-07-19 03:28 | 雑記