さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

重大ニュース

熱けりゃ冷ませばいい
bysou
だって釣りの好きな人に悪い人はいないって言ってたじゃない(セリフ)
bysou
恋をするたび胸BON BA BA BO
bysou
さすがsou君。理性って何?そんなものいるの?




まぁ俺はやらんガ


知る人ぞ知る新事実でした
[PR]
by srfeal | 2007-06-08 02:35 | レポ

そーいえば

ROUND1にいたUFOキャッチャーの人に会えないかな?
水曜日にROUND1行った時にUFOキャッチャーやってたらなかなか取れない。
周りを見るとでっかい袋にUFOキャッチャーの景品がたくさん入っててリュックにUFOキャッチャーのプーさんが2、3個ついてる人を発見。

トリ「サフィール!行ってこい!」
すかさず声を掛けた。
サフィ「スミマセン、UFOキャッチャーとかって得意ですよね?なっかなか取れないんですよー。助けてくださいよー。」
UFOの人「あれはさっき見たけどかなり難しいよ。たぶん無理だけど…」
サフィ「とりあえず行ってから考えましょうよ。」
そうやってUFOの人を連れていくとエンペラさんがやってて…
エンペラ「よっしゃー。1回で取れたー。」
UFOの人「取れたみたいですね。じゃわたしはこれで」

トリ「サフィールにはがっかりだよ。連絡先聞いとけよ。」
サフィ「あの流れで聞くのはまずいですって。」

とまぁキャッチしてましたとさ。
[PR]
by srfeal | 2007-06-08 02:07 | 雑記

あたまがおかしい

昨日フルーツバスケット読んでたら急にテンションが高くなってきて、選考会で何かやらかしてやろうと思った。


そんで、どうせやるなら決勝まで行ってからやった方がいいと思った。

そのために勝てるデッキを作りたくなってキロスさんの家に向かった。

道中テンションがあがりすぎて70キロぐらいだして淀川をぶっぱしてやった。
東大阪~西宮が原チャ下道1時間とか早すぎ。

それでワンフーに魅入られたサフィールはわけのわからんデッキでぶっぱと対戦した。あのカードがきまったときの対ぶっぱは負けない。

ちょっと回したあと寝た
だいたい到着から1時間
あーなんのためにいったんだろ?メタの確認って言うしかないだろ?





そういや今週の日曜日ってカーニバル新庄って大会あるのかな?
[PR]
by srfeal | 2007-06-07 19:03 | 雑記
帰ってる途中にフルーツバスケットが読みたくなりました。
とりあえず1巻読んでみたら神楽が光って見えた。

トリスタさん>
言われる前に疑惑は払いますがFさんはふつうの遊びの友人です。31に行く程度です。Sはただレシピが欲しかっただけです
[PR]
by srfeal | 2007-06-07 00:16 | 雑記

募集訂正

ディスク2
ヴァンダルギオン2
サモプリ2
リリー
ネフティス3
ディアボリック3
[PR]
by srfeal | 2007-06-06 09:24 | トレード希望カード

最終成績

前半戦4月8~5月6
45勝25敗
勝率64%
後半戦5月7日~6月3日
67勝17敗
勝率80%

合計112勝42敗
勝率73%
[PR]
by srfeal | 2007-06-05 01:00 | 遊戯王

ジャシーン

c0085169_23162737.jpg


三重の邪神ゲー
[PR]
by srfeal | 2007-06-04 23:16 | レポ

募集

ディスク2
ブルーディー2
ヴァンダルギオン2
[PR]
by srfeal | 2007-06-04 16:40

新デッキ

キター!!
名付けて







アヒルミッション
[PR]
by srfeal | 2007-06-04 16:02 | レポ

ミエ4

さぁそろそろレポでも書こうかな?

6月2日
ファミコンチャンプ

最強の51歳ビリーブライアント!米国陸軍の短期間集中養成プログラム、ブートキャンプ!!


ビリーズブートキャンプをしてました
こしがいてー
てかぜんしんいてー
4-1

そして俺は気付いた。日曜日はキロスさんが三重に乱入してくる、と

日曜日
ちっちさんと天麩羅君とキロスさんがファミザウルスに。
セブンス君をかなり推してる人がいて、行方不明とかおばさんに拉致られたとかで、騒然!
[PR]
by srfeal | 2007-06-04 00:21 | レポ