さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

とりあえず

寝ます。
[PR]
by srfeal | 2007-06-17 17:37 | 雑記

作る

大豆とにがりと水で何かを作ります。
[PR]
by srfeal | 2007-06-16 09:40

今から毒吐きますので

不快な思いをされる方がいるかと思いますので、道徳的なことがどうとか自分が正義だと主張する人とかコナミが悪いとか言う人はこの記事はあまり見ない方がいいです。













では、
とりあえず








選考会に行けなかったやつが選考会に行った人間がどうとか言う資格はない。
援助がどうとか言う輩とかありえない。援助されてるやつに負けないだけ勝てばいいだけ。それが嫌ならその環境を変える力をつければいいだけ。結局文句とかは何も変える力がない人間とか順応できてない人間からしか出てこない。とりあえず被害妄想とかはウザイし。力がないことを他人のせいにすんな。

時間がないとか学生だからって言うのは俺の中で言い訳にしか聞えない。学校の授業抜けても夜中に自分でやればどうにかなるだろ?しかも平日に大会に出ててそれはないだろ?
[PR]
by srfeal | 2007-06-16 00:58 | 雑記

ラピュタ

奈良から帰ってきたらラピュタやってた。
かなりワロタ。

だよな。seyz
[PR]
by srfeal | 2007-06-15 22:34 | 雑記

c0085169_11245556.jpg

[PR]
by srfeal | 2007-06-14 11:24 | トレード希望カード

小悪魔ちゃん

小悪魔な名言

恋はするものじゃないよ。落ちるもの。って言葉あるけど、それって三流じゃない?

恋に落ちるんじゃなくて恋に落とすものだよ。

♂が勝手に恋に落ちるの

毎日会わない。
毎日させない。
愛してるとも言わない。
でもキスは情熱的に。

キスはときにセッ$スより重要





女の子も怖いね。
[PR]
by srfeal | 2007-06-14 00:27 | レポ
今のところ関西で確認している知ってる人
大阪
トリスタさん
エンペラさん
エスさん
NADALさん
sexyさん
パラソルさん
たかあきさん
Iさん
ヒラヒラさん
チョンさん
イヌフクさん
Jさん
兵庫県
キロスさん
ゾンビさん
ヨシさん
海賊さん
セブンスさん
EXITさん
奈良
蜜柑さん
seyzさん
クレインさん
ナウシカさん
幻影間獣さん
シルバニアさん
RYUさん


皆さんお疲れ様です。

今回150位以内に入った君も、150位に入れなかった君も、ポケモン言えるかなに挑戦だーー!!!
????????????


じゃぁ
[PR]
by srfeal | 2007-06-13 00:09 | レポ

今週のマガジン

絶望先生のオチに吹いた
[PR]
by srfeal | 2007-06-12 21:11
まけたかー
[PR]
by srfeal | 2007-06-12 19:06

指名手配です

c0085169_10391441.jpg

コレにメガネ着けたら皮っぽくみえた
[PR]
by srfeal | 2007-06-12 10:39 | トレード希望カード