さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 06月 ( 54 )   > この月の画像一覧

前日だし

ユーチューブを見なきゃね
ちゃんとみんな勉強しなきゃね。エネミーコントローラのコマンド入力の練習だ。
[PR]
by srfeal | 2007-06-29 20:33 | 雑記

もとに戻そう

真っ白の方が塗り潰しやすい。0の方が結果がわかりやすい。やっぱりオーシャンじゃダメなのかな?明日学校終わったらデッキを作ろう
[PR]
by srfeal | 2007-06-28 01:23 | 雑記

だれか~

精神と時の部屋作ってください。
[PR]
by srfeal | 2007-06-27 01:05 | 雑記

間違いなく

選考会出れるんですよね?
[PR]
by srfeal | 2007-06-27 00:49

サイドデッキ

ヴァンパイアロード
ヴァンパイアロード
ヴァンパイアロード
弓を引くマーメイド
弓を引くマーメイド
弓を引くマーメイド
異次元の戦士
異次元の戦士
異次元の戦士
自爆スイッチ
自爆スイッチ
自爆スイッチ
ギフトカード
ギフトカード
ギフトカード


これで行ってやろうかな?
[PR]
by srfeal | 2007-06-26 19:49 | デッキレシピ

w(°0°)w

(о^∇^о)
(´∀`)
( ̄□ ̄;)!!
(`へ´)
(-_-メ)

土曜はこんなふうにならないように
[PR]
by srfeal | 2007-06-26 00:52

焼きこそ芸術

最近考えること。
「裏守備を攻撃してロクなことがない。」
リクルしかりリバースしかり。裏守備するってことは攻撃してくれってことだろ?効果を引っ繰り返せる何かがいるんだよ。むしろ攻撃して死ぬ場合も何かあると思ってしまう。基本的に相手のターンで動けるカードは強い。最近自分のターンが相手のターンに備える準備に思えてきたし。まぁチェーンの組み様にもよるけどね。ライフを0にしたら勝ちなんだからシリンダーとか最強すぎる。ダメージを返すんだし。だから焼きは強いんだって。


情報操作???
なんのことですか??
理論上はバーンが最強なんだよ。
[PR]
by srfeal | 2007-06-25 01:07 | 遊戯王
青い季節の中で永遠の夢醒めもう君はいない

青い季節の中で叫ぶように
今なら君を守れるのに
離さずにいれるのにmemory

青い記憶を今もきれいなまま
ときどき胸締め付けにくるあの日の夢のように
永遠の夢醒めやらぬmemory
汚れなき恋をしたmemory


memory
作詞 小渕健太郎
作曲 小渕健太郎
[PR]
by srfeal | 2007-06-24 08:33 | 最終回
高2のときに俺にゲームを一つ渡してきたヤツがいた。まぁWとでもしておこう。そのWってやつが渡してきたゲームはサクラ大戦ってゲームだった。

こいつ頭おかしいのか?って思ってゲームを受け取っておいた。かなりおもしろいと念押しされた。

その日は家に帰ってヒマだったからヒマつぶしにやって見た……… 










やってみた………









やってみた………‥







気付いたときには1時半



ハマッてしまった。
次の日
Wよ、(☆∀☆)b 




見事にハマってしまった
[PR]
by srfeal | 2007-06-23 01:33 | 地雷踏んじゃった

数字の話

ドラゴンボールのスカウターの数値
408
ピッコロが重い胴着外した時の戦闘力
710
悟飯が宇宙船に閉じ込められたときの戦闘力
1030
魔貫光殺咆をためている途中の段階
1307
悟飯が宇宙船を壊しラディッツに攻撃するときの戦闘力
1330
フルパワーの魔貫光殺咆の戦闘力
自分では最後の魔貫光殺咆の戦闘力しかわからんかった。これ全部一瞬でわかった人すごい。てか弟子にしてください。
[PR]
by srfeal | 2007-06-22 10:20 | 雑記