さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

プロコア高槻

24人トーナメント

1回戦
とりあえず勝てた

2回戦
ゾンビスターさん
3日連続で当たってるっていう巡り合わせ。ガッツリ対策されてるし。サイドを少しいじっといてよかった。

3回戦
のんさん
昨日も当たったよね。ちょっと対策されてた。
それでも勝てる今のサイド。

4回戦
キロスさん
プレミを返せるトップドローは反則物だわ。
2枚ドローでコンボ完成とか強すぎる。

3位決定戦
なにもしてねー。
でも3位なんだよ。


明日は大阪のハシゴ
人数が多そうだな。
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 00:10 | レポ

0落ちとかマジで最悪。

TOTO神0落ちとかね。よくあるよくある。ついたときには定員16人中14人いて2人は予約はいってるとかいうオチ。仕方ないよね。たまにしかいかないし。

しょうがないから
プロコア高槻へ


レポ

「ゾンビ君のトーナメントパックからプチリュウが現れた。」
「サフィールはプチリュウを授業中に女の子が回している手紙の形に変えた。」
「プチリュウは死んだ。」


あれーー??
帰るときにサイドミラーにプチリュウが映ったとか気のせいですよねー??
プチリュウの呪いか。
[PR]
by srfeal | 2007-05-05 20:01 | レポ

TOTO神

0落ち
[PR]
by srfeal | 2007-05-05 13:27

ただいま

ひがっち~ヤハシ

ひがっち4-1
ヤハシ2-2

やすさんの対戦のときのプレミが痛すぎ。やっぱパンダオンリーだよね。


新カード情報>

幻影コオロギと暗黒界の番兵レンジとかなに?
「幻影がコオロギかよ!?」


ここではっきりとさせますがお好み焼きをおかずとして食べるのは大阪の特権です。

ヤハシのみなさんありがとうございました!!
[PR]
by srfeal | 2007-05-05 05:52 | レポ

イエサブ難波

予約取れてないから朝9時半から店の前に並んだ。
俺より前に割り込もうとするとかマジで頭悪い。


32人トーナメント

1回戦
ゾンビ君
サイドチェンジは途中でばれたけどスナイプが3回外れてかなり助かった。
相手の頭のなかからゴーズが消えていたのもかなり助かった。
メビウス←カエルの流れで勝ち

2回戦
エスさん
レベル3で3000を越える今日の注目カードで殴り勝った。
1回戦のときにネタばれしてたがメタカードを引かれなくて助かった。

3回戦
お子さま
あんまりおぼえてないけどとりあえず勝った。

4回戦
まけかちまけ。
帝はやっぱりつよいね

3決
まぁメタのメタで勝てた。

4ー1だけどたぶんラストは入らないから3-1だな
[PR]
by srfeal | 2007-05-03 22:34 | レポ

イエサブに行く途中に

勝山通りを使い左折可の標識を見つけた今日はついてるな
[PR]
by srfeal | 2007-05-03 09:52 | 日常

まじすか!?

奈良では話題のスキドレカーキが最強みたい。
あのデッキはやばいっしょ!?
[PR]
by srfeal | 2007-05-03 02:23 | 遊戯王

すっかり壊れちゃった

今日大学の帰りにケータイ落としたら車道に落ちて車に弾かれてしまった。
ついてねー

ですからメモリーが全部消えてしまって、修復不能。
みんな一回名前を題名にして送ってきてください。お願いします。




あとひがっちのあとの大会でヤハシが一人だけ予約取れそう。
[PR]
by srfeal | 2007-05-02 15:31 | 遊戯王

予定

3日イエサブ
4日ひがっち~三重

4日は車で移動の予定。
三重行きの車あと一人乗れるんだけどなぁ…やっぱり5人で折半したほうが安くなるしね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-01 23:52 | 遊戯王

名古屋遠征

愛知の壁は厚かった

タカヒロさん ルパンさん ぽけたんさん ぷ~たんさん やすさんなどなど愛知を代表する人たちがたくさんいた。

イダテン
スイス6回戦
3ー3

近チャンで虚無ビート使ってた人にリベンヂされてしまった。
あのひとのハンドルネームがわからね~。
だれか知ってる人がいたら教えてください。
[PR]
by srfeal | 2007-05-01 11:35 | レポ