さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

OH!THIS IS スティックパン

ガソリン満タン
ETCセット!
さぁ出発だ
[PR]
by srfeal | 2007-05-11 14:31 | 日常

キターー

阪神連敗脱出!!
[PR]
by srfeal | 2007-05-10 21:24 | レポ
美しい!
[PR]
by srfeal | 2007-05-10 20:14 | 雑記
Only1ってその部門でのNo.1ってことじゃないの?

さぁそろそろバーン流行ってきたからメタらないとネ。

今の環境ってガジェ、帝、バーン?
この3つに勝てないデッキはボツかも。
メインお触れホルスって強くね?
[PR]
by srfeal | 2007-05-10 00:32 | 遊戯王
〇〇〇〇〇〇〇つえーよ。かんきょうによるけどあのデッキのミラー対決では必須
〇〇〇が発動しててもこれさえあれば効果が出るね。
と幻影風にいやらしい書き方したのは秘密で
[PR]
by srfeal | 2007-05-09 01:06 | 遊戯王

今週の金曜日

三重県のトイーズヤハシで大会があります。
選考会をめざしてるっていう人でぜひポイントをかせぎたい人で時間に余裕のある方一緒に遠征行きませんか?
5月11日金曜日
20時大会開始
終了時間
早くて22時半
遅くて24時
集合時間4時半まで(相談可)に天王寺(プロコア阿倍野)

高速代等で1500円以内1000以上いただきます。
私とキロスさんが暫定で
あと3、4人一緒に行けます。
計6名になりましたら
1人だけ座席なしとなってしまいます。
もし行きたいという方がいればコメント、メールください。



と、いうことだからカンキョー君行けたら行くから参加枠5人くらい空けといてね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-07 17:28 | 遊戯王

南茨木←お宝

お宝

3日連続でのんさんと当たったし。
2-2

南茨木

敗者復活戦とか何?
それに負けたし
しかも3回戦かよ
2-1

通算
52-23

茨木で49だと思ってたらきのうの分いれてなかった。
ボーダーが55ぐらいならもうすぐ通過決定だね。

なんだかんだでボーダー65ぐらいだと思うのって俺だけ?
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 20:27 | レポ

情報操作じゃないよ

さっきの記事は情報操作じゃないって。
安定求めたらあの形になるよ。
結局ガジェは大会にいるんだよね。

あぁー今日雨かよ。
さ、準備しよ
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 09:12 | 雑記

明日の大会

知ってる人が17人は来そうだね。
しかもほとんど選考会めざしてるっていうからスゲー
激戦の大阪北東部。
お宝の近所は一方通行が多いから注意だね。

サイドデッキがキーだね。
ガジェアリーノ
帝アリーノ
バーンアリーノ
ライダーアリーノ
バーンアリーノ
次元アリーノ
バブーンアリーノ
トツギーノ


明日はガジェのメインにスナイプと奈落とカミセン入れてサイドにお触れ ウォンバット 矢 畳返し ダストシュートが安定じゃない?
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 02:41 | 遊戯王

今思ったんだけど

もしかしてプロコア高槻ってしゅうけいしてないんじゃない?
大会結果の時に勝敗の数きいてないんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 02:24 | 遊戯王