さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

受付

終了しました。
今回無理だった方は申し訳ありません。
[PR]
by srfeal | 2007-05-16 09:01 | 遊戯王

金曜

何か起こらないかぎりまた三重っぽい。
[PR]
by srfeal | 2007-05-15 20:04 | 雑記

さっき思ったんだけど

関西の勝ち数トップってあの人じゃないの?
それよかトリスタさん情報封鎖しすぎ。
もっとレポろうよ。
[PR]
by srfeal | 2007-05-15 14:05 | 雑記

よし!!

ゾンビート完成!!
誰かふりーしようぜ!!

ゾンビマスターにはあのカードの相性がいいのか気になる。


気になること>
マリモさんってどこのプレイヤーなんですか?
「ぺっ」と教えてください。
[PR]
by srfeal | 2007-05-15 03:52 | 雑記

プロコア阿倍野

1-1
みかんくんのときにサイドから投入したのが火を吹いた。

募集
だれかゾンビマスターだしてください。
[PR]
by srfeal | 2007-05-14 20:42 | レポ

お宝南茨木

昨日帰ってきてすぐに爆睡!夜中のバイトはきついよ。
お宝

1回戦
ラスカさん
ガジェには負けれんなぁ

2回戦
サファイロスさん
ブーンとレベル3最強のモンスターで詰めた。

3回戦
とどめくん
メインから生け贄封じ入れてる環境メタバーン
バーンには負けれんなぁ

4回戦
ヨハンさん(来週はコブラ)
サイドなしでここまで勝ち残ってるすばらしい人。
宝玉は回る前に止めようね。
決勝
トリスタさん
うーん( ̄~ ̄;)強いよね。Dさん。
4-1

南茨木
スイス4

1回戦
トリスタさん
まぁDさんが強いんだね

2回戦
モノクロブー
負けちゃった。あの重大なミスは誰にもワカランネ。
3回戦
ラスカさん
ものすごいチェーンの組み方でチェーン7か8ぐらいまで行ったよ。まぁ焼きにはアドで勝てるでしょ

4回戦
冥王竜さん
デスカリとバンダルで相殺してくれて助かった。あのプレミなかったら勝てないよ。

2-2

昨日判明したこと
たぶん俺も邪神っぽい。
だよね?クレインさん。
[PR]
by srfeal | 2007-05-14 08:41 | レポ

TOTOレポ

今回はモノブー君に予約取ってもらったTOTO神へ

16人トーナメント

1回戦
モノクロブーくん
予約してくれたのに1回戦で当たるというオチ
おれはかたなきゃならないんだ。モノクロブーを1オチさせるために
まぁ詳細めんどいからとりあえず勝ちで。

2回戦
なんとなく勝ちで

3回戦
なんとなく勝ちで。

決勝
レベル3最強のモンスターで勝った
とりあえずあのダメージ力はやべーわ。
みんなふつうに対策してるから逆に楽しい。



4-0
[PR]
by srfeal | 2007-05-12 23:45 | レポ

三重レポ3

途中乗車のヨシシートの幻影を含め6人で大阪へ



高速で車内に毒ガスが……
パーキングですぐに解放。

犯人はだれだー!!!


決して幻影じゃないですよ。


途中で神座ラーメンで。
Jさんがニヤニヤしてトリスタさんがあぶないから天王寺で捨てて来た。


時間が3時すぎになったので新弾のサーチに行った。
幻影すべりやりすぎだよ。あんなけやりゃ当たるのが普通だよ。
てか次に出してくれなくなるからやめろよ。

めんどくなってきたから、家で10時半まで寝て
天王寺に送ってきた。



これで長い長い遠征は終了した。

危なかった。
気を抜けばやられてた。
[PR]
by srfeal | 2007-05-12 23:11 | レポ

続 三重レポ

7時半すぎにヤハシに到着。
そして大会開始
8時になったとき




必殺幻影登場!!

あぁーぎりぎり間に合ったのか……ネタにならねーな。

大会レポ
22人スイス

1回戦
ロイドがつえーよ。
なんとかかてたけど危なかった。

2回戦
ボンさん
レアメタル化やべーよ
○××

3回戦
なんか忘れたけどスト勝ち

4回戦
とりあえず勝てた

5回戦K’さん
借り物じゃなかったらまずかったですね。
生け贄封じのレアありがとうございます。

4-1
[PR]
by srfeal | 2007-05-12 19:59 | レポ

三重レポ

3時ごろにつたやに集まって新弾やら1KILLやら初手押収でトリスタさんとJさんと合流

4時半ごろプロコアでチョンさん(以下両刀使いA)拾ってると「ごめん、今玉造やから」と両刀使いのキロスさん(以下両刀使いB)が遅刻のメールを。仕方ないから天王寺まで。


高速乗って三重へ。高速乗ってるときは遊戯の新弾の話だったが、三重に着いた瞬間から両刀使いA、Bが正体を現した。

B「男で時間かかるとか1つしかないだろ~~?」
A「ワイバーンさんはプレイ中が1番かっこいいからな!」
周りの危険にトリスタさんと怯えながらまた1人.Jさんまでもが覚醒してしまった。(以下両刀使いC)

両刀使いの方が多い車の中は危険にあふれていた。



つづく
[PR]
by srfeal | 2007-05-12 12:28 | レポ