さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

ナミサイコー
[PR]
by srfeal | 2007-05-18 11:41 | 日常

フロンティア

見に行ってきた。
いつもと一緒でガジェとか帝系が多かった。

今日のメインはそのあと
とりあえず肉食ってマクドナルドへ。
いろいろ話して、あれは強いからパーツ回収しないとね。
解散してトリスタさんとブー君と淀屋橋まで歩きで

ブー君とわかれたあと、歩いてると、



「1000円札が落ちてる!!」

ラッキー!
そのままコンビニに入って、二人で分けました。


明日は引きがつよそうだな
[PR]
by srfeal | 2007-05-18 01:01 | レポ

アデージョ艶女

その帽子ファイブニキータ
[PR]
by srfeal | 2007-05-17 03:07 | レポ

カレイドスター

24話がすごい。
主人公が鉄球で特訓してるよ~。
なんかバトルものの修業みたいだ。

まぁおれのトークンは『すごい』トークンだからね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-17 02:49 | 雑記

予定

金曜日
トーイズヤハシ
20:00

土曜日
つたや玩具
13:30

日曜日
お宝大陸
11:30
ホビッツ南茨木
16:00

月曜日
プロコア阿倍野
18:00

火曜日
イエサブ姫路
17:00

水曜日
イエサブ三ノ宮
16:20

木曜日
フロンティア
16:10









うそです。調子に乗りました。
日曜日までは本当です。
月曜日とかプロコア予約取れる気がしません。
火曜なんか姫路まで行ってられません。
水曜は予約してません。
フロンティアも予約難しいからパス。



今日はやたらと更新しているサフィールです。
[PR]
by srfeal | 2007-05-17 00:26 | 日常
ジャンプと一緒にマガジンも買ってるからだ。
最近思うこと>
涼風って別の方向むかってるんじゃね?
[PR]
by srfeal | 2007-05-17 00:17 | 日常

絶対にいたよね?

小学校のとき昼ご飯ってみんな給食だったよね?
そのときクラスで人気のメニューっあったはず。
そのメニューが出たときに休んでる奴がいると余る。
例をあげるとプリン

プリンが給食に出るとやたらとテンションがあがる奴がクラスに1人はいたはずだ。しかも2個しかない余りのプリンに10人以上集まる。

その中に高まるテンションを隠して冷静をよそおってじゃんけんに参加してくるやつがクラスに一人はいたはずだ。
そういうやつに限って、「参加すんの?」とか聞かれたら必死に逆ギレしてきた。
[PR]
by srfeal | 2007-05-16 21:20 | 雑記

フロンティア

みんなフロンティアに集りすぎだろ!!
告知開始5分で終了かよ。
すげーなぁ。人気どころは違うね。やっぱへいじつパワーだな。
[PR]
by srfeal | 2007-05-16 20:47 | 遊戯王

デスノート

13巻の性格しんだんでLになった。
[PR]
by srfeal | 2007-05-16 15:26

ナナミーーー

僕らがいた
[PR]
by srfeal | 2007-05-16 13:36