さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

涼風16巻

エスパーの話に感動した。


それよりもライアーゲームの続きを見てしまった。
フクナガキモイ。
オカマちゃんだったんだね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-23 02:33 | 雑記

チェーン処理

チェーン処理の時ってやっぱり順番に墓地に送られるっぽい
[PR]
by srfeal | 2007-05-23 00:15

第4次三重遠征

選考会予選期間も残りわずかとなってまいりました。

予選ランキング150位を目指している方で勝ち数に不安のある人。
高いランクを目指している人。
5月25日金曜日に三重県トイーズヤハシに遠征しませんか?

人数が集まるようなら遠征します。

5時出発予定
集合場所はあとで決めます。

三重遠征の特典
1、週刊ジャンプが金曜日に見れる。
2、スイス4or5なので勝ち数をかせぐことができる。
3、愛知のデッキの傾向を見ることができる。
4、ヴァンダルな神様に会える。
5、トリスタさんがみんなを大人にしてくれる。
[PR]
by srfeal | 2007-05-22 19:57 | 遊戯王

なぜだか

テンションが高くなってるんですけどーーーー?



今ならやれる気がする。
やってやる。
何かを。



って記事を書こうとしていて読み返したら、なんか危ないひとになってるなーって冷静に見つめ返す自分がいました。
[PR]
by srfeal | 2007-05-22 01:53 | 雑記

日曜日の話

お宝大陸の受け付けで

サフィールさん今受け付けでの名前を偽名で書いてましたよね!?

!!??

だって本名は「たかし」でしょ?まえのHNはたかしだったでしょ?

まぁそうだけどね。
受け付けで書いた名前が本名なんだよ。

じゃあなんでたかしだったんっすか?

なんとなくだよ。
[PR]
by srfeal | 2007-05-21 23:29 | 日常

ひだりへ受け流すー

いきなりやーてきたーみぎからやーてきたー。ふいにやってきたー。みぎからやってきたぁ。ぼくはーそれを左へ受け流すー。


南茨木

1回戦
おじゃまデステニー
δハリケーンきめられたよー。
これに負けたらマジでへこんでたと思った。

2回戦はナイフ君
コトは1勝1敗で迎えた3戦目に起こった。
ライフ
相手300
こっち4800
サ「スナイプストーカー召喚。優先権行使、対象おじゃまトークン」
ナ「チェーンエネミーコントローラー。対象にしたおじゃまトークンを生け贄にスナイプストーカーのコントロールをもらいます。」
あぁーヤベー。フィールドにサイドラいるよー。
とりあえずカードを2まいセットしてエンドした。

ナイフ君のターン
ナ「メインで、デスウォンバット召喚。サイドラ反転召喚。地砕き。」 
サイドラが2体とデスウォンバットで5800。
あぁーヤベー全員の攻撃通ったら負けだよー。
ナ「デスウォンバット攻撃!ダメステ入ります」
サ「はいどうぞ。ん!?ディメンションウォールの効果って効果ダメージなの?」
ナ「はい。効果ダメージです。」
サ「よしー?これって戦闘ダメージ扱いやんなー?」
ヨ「それは戦闘ダメージっすね。」
ナ「え!?そうやったんですか?」
サ「あ、でもさっきダメステ入るって言ったからデスウォンバットの攻撃はそのままでいいよ。」
ナ「わかりました。・・・・・・・・・・・じゃあサイドラはそのままで、ターンエンド」










サ「・・・・・・・・・・・・勝った!!!残りデッキは1枚、ドローでスナイプ。メインで召喚。優先でスナイプ効果対象オジャマトークン。」
サイコロが当たった。
ナ「・・・・・・負けですね。」

ここからがおれのコスさ。
セットの2枚は??

おろかな埋葬と積み上げる幸福。ディメンションウォールなんて伏せてないし、効果が戦闘ダメージ扱いになることも知っていた。攻撃が通ったら負けだった。

しかもよくよく考えるとウォンバットがいるから300ダメージ喰らわないジャン!
巧みな話術でもぎ取った1戦でした。

3回戦
モノクロブクン
そういや最近よく当たるね。
サクッとかたずけちゃいました。

決勝
とどめクン
なんか噛み合われた感がありすぎた。
でもなんとか勝てた

4-0

優勝!!

本日計9-0




あああ
悪魔のささやきが聞こえてきたー。
あしたプロコア行こうだってさ。
廃人まっしぐら
これはもしや呪いのメールなのか??
[PR]
by srfeal | 2007-05-20 22:47 | レポ
お宝大陸時々ホビッツ南茨木

お宝
デッキ
今勝ちに行きます

1回戦
よくわからない人にブンまわした。

2回戦
波動キャノンは強いよ。
でもツイスターの的になるね。

3回戦
ヨシ君
スナイプストーカーが火を吹いた。

4回戦
モノクロ君
メインオフレハツヨスギマス。対戦中にブルーディーの戦い方が閃いた。てかあのときサイクロン持ってたのが助かっただけ。

昨日のライアーゲーム
福永ウゼー。
あの勝ち誇ったような話し方、人をバカにしたような発言。こいつウゼーなー。戸田エリカがやたらかわいそうに見えたのって俺だけ?

決勝
1戦目
ハゲのSMおじさんにおそわれた。
2戦目
スナイプビートヤベー
3戦目
おじゃま5体ロック完成
パンダでなぐってゲームセット

優勝!!

次はホビッツ南茨木
[PR]
by srfeal | 2007-05-20 19:58 | レポ

c0085169_3212856.jpg

[PR]
by srfeal | 2007-05-20 03:21 | トレード希望カード

ジャンプ

「エントリーNo.11」
マックでスマイルたのんだら、「こちらでお召し上がりですか?」と聞かれた。








間違いなくお持ち帰りです。
[PR]
by srfeal | 2007-05-20 02:32 | 雑記

ヤハーシ

うわさのゆうじょうえんせい


使用デッキ
今勝ちに行きます。


1回戦
ディフェンドガイでデッキロス狙いなデッキ
スタンバイフェイズにドローしたら喜んでくれた

2回戦
キャンさん
ミラーでそのカードかよ
まぁありっちゃありかな。
3回戦
ガジェとかね。強いよいね

4回戦
お触れつえー。で勝ち


5回戦
幻影
スナイプが火を吹いた
スナイプは俺の前にひざまずくのさ。
4連続で当たって幻影に渡したら1発目でいきなり外れ。サスガー。幻影空気読んでるわー

んで結果は3位

そのあとキロスの家に泊まって



じゃあ今から大会行きますかーーー
[PR]
by srfeal | 2007-05-19 09:14 | レポ