さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧

ユーチューブにあったの見てたらデスノートVerがあった。クィーンズナイトを墓地に送ったときのやつは一人で爆笑してた。
あとユーチューブ検索で公共広告機構のハウスカレーCMのやつはヤバイ。かなり笑える。
[PR]
by srfeal | 2007-05-31 04:01 | 日常

血の気が引くはなし

O阪ガスの社員であったAさんの自宅で同僚たち7、8人で飲み会を開いていた。
3時間くらい経って飲み会はお開きになってみんな解散した。


飲み会に参加していたBさんは近所の駅に着いたときにカバンをAさんの家に気付いた。

BさんがAさんにケータイをかけてみた。

するとAさんが出てまたAさんの家にカバンを取りに行くことになった。

BさんがAさんの家に着くと部屋の灯りが消えていた。
Bさんはカギがかかっていなかったので部屋に入った。
そしてAさんが寝てしまったと思い起こしたら悪いので電気はつけずに自分のカバンだけとって帰った。




そして次の日

朝のニュースでAさんの家に強盗が入ってAさんが殺されたことがわかった。

Aさんは強盗に何ヶ所も刺されて血塗れになっていたそうだ。



Aさんの部屋の壁に血でかかれていた







電気つけなくてよかったね











それは強盗がBさんに残していったものだった。
[PR]
by srfeal | 2007-05-29 18:49 | 雑記

犬かネコならネコだろ?

犬の画像が貼られてるのは犬を飼っているから。
ただそれだけ

ひとなつっこいネコなんて最高!!
あと愛犬の名前はシャンプーじゃないです。
昨日は愛犬をシャンプーしてあげたわけです。



そして今さっき呪われました。
レポは?

書いてる場合じゃない!
[PR]
by srfeal | 2007-05-27 23:26 | レポ

今日は

c0085169_0403995.jpg

愛犬のシャンプー

えっ!?
10時前まで日本橋にいたって?
しかもNADALさんとフリー??


すべてが終わってからだよ。
[PR]
by srfeal | 2007-05-27 00:40 | トレード希望カード

マンゴー

c0085169_985156.jpg

[PR]
by srfeal | 2007-05-26 09:08 | トレード希望カード

週3ペースです。

やすさんの名言
バーンなんてオナニーデッキなんだよ。



体調がすぐれないかもしれないので0落ちしました。


4時半には向かいます。
[PR]
by srfeal | 2007-05-25 11:26 | 雑記

急性甘すぎる症候群

戸田恵梨香がとんねるずでライアーゲームしてるし。
先週のヤンジャン読んでねー。ライアーゲームに先週何がおこったんだー。

木曜の3、4限は化学実験。昨日いきって張り込んでたけど、フロンティアは無理っぽい。てか化学実験は大好きなんです。周りができないのに自分だけできてる快感!!なにかしらでトップを取ったことがある人ならわかりますよね?化学反応が起きたときに「これが化学だー」って言う。テンションの高さ。理論とかはあまりわかってないのに正確な実験ができるサフィールクオリティー


でもそれだけです。今年は留年しないだけでいいと思ってるグータラぶり。
明日も大学はたぶん1回戦不戦勝で2落ちするっぽい。
月曜なんて最近常に0落ちだし。
まぁ「大学はサボるためにあるんだよ。」って誘惑メールが来るぐらいですからね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-24 21:46 | 日常

そういや

フロンティアの対戦結果を書くところにエキストラターンの欄があったよね?
そしてエキストラターンって長すぎるから省略してETって書いてた。





エキストラデュエルは省略して……









……




……っダメだ!!
記事にできない。



明日フロンティアにいって確かめてください。

…………くだらね
[PR]
by srfeal | 2007-05-24 01:32 | 雑記

なんてこった

今日はついてないなぁ。

大学で昼休みの前の授業なのに英語の先生に昼飯おごってもらうの忘れてた。

大学終わってから原チャ乗って出かけようとしたらパトカーに止められて道の端に寄せられたら溝にはまって壁にぶつかりライトのカバーガラスが外れて割れた。割れたとたんにパトカーは「気を付けなさいよ。」と言って逃げ去っていった。ついてねーな。

さらに外でケータイを使ってフロンティアを張り込んでた。
そして8時24分に告知発見。コメントに参加希望と書いた瞬間














電池が切れた






はぁ






今日はたぶん厄日だったんだよ
[PR]
by srfeal | 2007-05-23 21:30 | 雑記

宣言シマス

今日はフロンティアに張り込みます
[PR]
by srfeal | 2007-05-23 11:26 | レポ