さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ライヤーゲーム

おもしれーよ
[PR]
by srfeal | 2007-04-21 23:30

イエサブ京都

突然乗り込みました。
やっぱり遠いなぁ。

スイス4回戦

1回戦犬福さん
初手に来られたらまずいカードがしっかりそろってた。さすがにあれじゃ勝てないな。2戦目は完全に焼き切られた。

2回戦
やりたいことできたらかてるよ

3回戦
やりたいことできたらかてるよ

4回戦 岡田組のお兄ちゃん
チェーン確認忘れた。
ライダー強すぎ。
まぁスト勝ちしたけど。

結果 2位

なぜか1回戦で勝ってる犬福さんは3位
順位の決め方が理不尽だ


とりあえず今日は難波だ
[PR]
by srfeal | 2007-04-21 10:30

手が被れてる

手にヨウ化カリウムがかかりました。
なんか少し黄色くなってる。





かゆいな
[PR]
by srfeal | 2007-04-19 23:44
サフィールとセーラームーンは関係ないですから
[PR]
by srfeal | 2007-04-19 00:17

今日は学内で

デュエリストとすれ違いました。

土曜イエサブ
魔デッキが強いね。
日曜パル
ドリルロイドと閃光強いね。
月曜プロコア
サイドはあのカードが必須ないと死ぬ
[PR]
by srfeal | 2007-04-17 23:00
土曜3-1
日曜2-2
月曜1-1
明日は基礎物理があるね
以上!!
細かいのはてきとーに書いてくよ
[PR]
by srfeal | 2007-04-16 22:25

明日の大会

どこか決まってないな。
つたやの時間が間に合えば行きたいけど、まぁ無理っぽい。うわさじゃ明日は休講らしいからイエサブも狙えるし、高槻もいけそう。

休講のときの話だけどね。
[PR]
by srfeal | 2007-04-14 00:18 | 遊戯王

アメリカでの日本

パソコンで検索
youtube→youtube内で日本の形 鮨 を検索
鮨についての解説の動画。めっちゃ間違ってる。



サムライの国ニッポン
[PR]
by srfeal | 2007-04-12 00:31

もしかして

週2しか出れないんじゃないの?
金曜にイエサブにいけるかもしれないが遠いからたぶん行かないよ。切羽つまったら行くけどね。てか行き方忘れた。
[PR]
by srfeal | 2007-04-10 19:48

そうなの?

トリスタさん>
ごゆっくり…
[PR]
by srfeal | 2007-04-09 10:07 | 日常