さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

イダテン

今日の公認大会の賞品はジェルエンのシクってうわさが出た。
[PR]
by srfeal | 2007-04-30 08:20 | 遊戯王
遠征遠征

愛知遠征。
メルヘン出てきた

次はいーべりー
[PR]
by srfeal | 2007-04-29 14:21 | レポ

ナンバ~つたや

今日は半フザケデッキでイエサブに参加

デッキ名は…

MIXウィルスでどう?

1回戦
SOU君
マジデ?ウィルスってこんなにえぐいの? 
○×●

つたや

1回戦
KO泉さん
KOスタン

本人いわくあのデッキはスタンだそうですよ。
ライフが10000を越えるスタンってなんだよ
○×○

2回戦
Aさん
縛られた。
激しく縛られた。
でもあれはちょいプレミくさいな。
○××
[PR]
by srfeal | 2007-04-28 20:47 | レポ

ついに出た

今日は大会に出て来たんだよねー。
すると賞品がトーナメントパックになってた。
パラがあのカードで新カードがアレなんだよね。

たぶん新カードの2種類は両方パラレルになってるよ
綿毛トークンとボルテックコングだった
絶版のカードはタイムイーターとかプチリュウとか暗黒火炎竜だった

大会レポ

ヤハシ
1回戦
波動キャノンを砂塵でさばいて勝ち







2回戦
勝ち

3回戦
負け

4回戦
勝ち


5回戦
勝ち


4-1

近チャンで当たったヴァンダルな神様が来てた。
しかも4回戦でリベンジマッチ
また勝たしてもらったけどね。
てか大会が終わったのが12時とかすげー

しかも終わってからちょっと雑談してたし
結局店から出たのさっきだし




三重のみんなありがとね~
[PR]
by srfeal | 2007-04-28 01:48 | レポ
よし行くぞ!!















サフィール






IN






三重
[PR]
by srfeal | 2007-04-27 16:07 | 遊戯王

もしかして……

るろ剣の宗次郎の声とタッチの南ちゃんとらんまのあかねの声が一緒っぽい。
[PR]
by srfeal | 2007-04-26 07:36 | 雑記

『ぺっ』って感じで……

苦しんでます……二日酔いで。

昨日>
サークルの新入生歓迎会に行ってきた。難波で飲み会。
ビール一気飲みでスタート。
森のくまさんコールヤバすぎ。3杯連続とかね。
オレ酒に弱いなー。
一緒に行った連れはもっと弱かった。3回吐いてたね。
帰って意識が朦朧としながらとりあえず更新だけした。

とりあえずだれかこの全身のダルさの解除方法を教えてください。
[PR]
by srfeal | 2007-04-25 20:42 | 雑記

新観

16杯はきついだろー?
[PR]
by srfeal | 2007-04-24 22:58

お宝大陸

だから帝が強いんだよ。
3-1

ライアーゲームを見るべし
[PR]
by srfeal | 2007-04-22 16:08

イエサブ難波

帝って強いね。
2-1
[PR]
by srfeal | 2007-04-22 16:05