さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

光リクル

モンスター22枚
サイドラ2
シャインエンジェル3
コーリングノヴァ2
ものマネ幻想師2
女戦士
フリード2
ハイドロゲドン3
クリッター
魂を削る死霊
冥府の使者ゴーズ
アサイラント
デスカリ2
マシュマロン

魔法11
護封剣
強奪
貪欲な壺
押収
埋葬
サイクロン
抹殺の使徒
強制転移
大嵐
収縮2

罠7枚
炸裂2
ミラーフォース
激流
リビング
破壊輪
砂塵
[PR]
by srfeal | 2007-03-05 21:02 | デッキレシピ

八尾レポ

使用デッキ
光リクル

1回戦
Sニイ 宝玉とガンナーと変異入りの……我流スタン

1戦目はドラグーン出てきて負けかけたが、人造が出てきてリクルからものまねで人造コピって収縮で人造破壊。返しでドラグーン同士打ちで勝ち。2戦目はデスカリで押して勝ち

2回戦
青龍君 サイカリ

1戦目は単純にシルクラとか炸裂とかで除去負けした。2戦目、3戦目はフリード、ゲドンでアド稼いで勝った。


3回戦
大石君 デステニーライダー
1戦目、2戦目とライダーにやられた。やっぱりライダーは強いわ。2戦目は初手押収で引き強いと思ったら、トップドローでデステニードロー。はぁ相手はもっと引きが強いのか。今思うとかなり噛み合われた。しゃあないと思うしかないね。

まぁネフティスが手に入ったから我慢するよ。
[PR]
by srfeal | 2007-03-05 20:25

金土日は乗っけ盛り

金曜>
TOTO神で2回戦負け
たかあきさんのデッキが斬新だった

土曜>
ひがっち出れなくてつたや1コケ
アロハがつよー

日曜>
今から八尾コング
[PR]
by srfeal | 2007-03-04 14:45

ちょっと思うこと

エンライズより勇者フリード。
ノーレラスよりネオダイダロス。
[PR]
by srfeal | 2007-03-02 12:11 | 雑記

今回の制限で初晒し

ネフライダー

40枚

モンスター19枚
光と闇の竜3
ネフティスの鳳凰神2
氷帝メビウス
サイバードラゴン
キラートマト2
見習い魔術師2
クリッター
ネフティスの導き手2
執念深き老魔術師
メタモルポット
黄泉ガエル
魂を削る死霊
ダンディライオン

魔法13枚
エネミーコントローラー2
強制転移2
スケープゴート
強奪
貪欲な壺
クロスソウル
シールドクラッシュ
早すぎた埋葬
サイクロン
月の書
大嵐

罠8枚
死のデッキ破壊ウィルス
リビングデッドの呼び声
激流葬
破壊輪
聖なるバリアミラーフォース
サンダーブレイク
砂塵の大竜巻2
[PR]
by srfeal | 2007-03-02 00:19 | デッキレシピ

新制限初のフロンティア

幻影さまが3位って情報。おめでとさん。ネタ教えただけで構築した幻影君はすばらしい。まぁあれだけ言ったら固定されそうだけどね。メビウスはメインで入れたほうがいいのかな?サイドはいくつか考えてるけど、どうだろ?まだ実戦開始してないからわからない。基本的にハンデスはいやだな。やられるのもいやだし、やりたくもない。1対1の処理されたら絶対に不利になるイメージがある。


絶対的に強いデッキがないって環境になればおもしろくなるんだけどね。
[PR]
by srfeal | 2007-03-01 23:43 | 遊戯王