さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

寝れない

エンライズを地砕き感覚で使いたい。儀式のデッキでサイコロが6出そう。サクリファイスが安定だろうね。でもエンライズ出しにくそう。サイカリエアーゴーズ、フィフガジェ、ダスクラ、ライダー、名前がめちゃめちゃだ。

ぼーっと考えて寝むれない
[PR]
by srfeal | 2007-03-09 05:33 | 遊戯王

すべり込みセーフ

朝行ったら9時開いてなかったよ。バイト終わって今さっき闇のストラク買ってきた。あと10分で閉店とかギリギリセーフ。古市ポイントがなくなったよ。

とりあえず昨日のTOTOレポ

1回戦
カイザー どろガジェ
1戦目事故った。
2戦目も事故ったがうまく噛み合ってライダー2回出せて勝ち。3戦目は相手が事故ってデスコアラとマシュマロンでライフ差大。時間迫ってたから相手がサレンダー。

2回戦
混黒君 魔法使いビート
1戦目はアド持っていかれたね。2戦目はメタられたよ。

ここで負け。
結構TOTOには勝ちに行ったのになぁ。エキストラ用のデッキ。チエンライダー?デスコアラ3枚とかガチです。

はいはいコスイデッキです。最近全然勝てないからコスイ考えも出てしまうんです。
デッキつくろ。
[PR]
by srfeal | 2007-03-08 23:56 | レポ

全然眠れない

とりあえず記事一つ
だれか安眠の方法教えてくれ
[PR]
by srfeal | 2007-03-07 03:31

今日は八尾へ

国公立はそろそろ合格発表。大教は明日発表らしい。今年で遊戯は終わりだな。間違いなく。選考会が終わるまでは頼み込んでみよ。




そういや、ワンピースの映画はマジでおもしろくないからみない方がいいよ。めっちゃ端折ってた。
[PR]
by srfeal | 2007-03-07 02:10 | 雑記

明日は

TOTO神あるみたい。一応行きたい。こないだ行ったとき電車使ったらめちゃめちゃ行きにくかった。節約でチャリ?遠いなぁ。最近調子悪いから回数こなしたいからたぶん行くよ。もしかしたら、闇のストラク買ってから行くよ
[PR]
by srfeal | 2007-03-06 23:13

のんさんやるねぇ

英語95点以下ないとかヤバい!!めっちゃ頑張ってるやん。


でも



俺の自慢できる教科は





保健体育だ
常に満点。2回ぐらい1問ミスで97と98。どうだ……


英語とは格が違うか
[PR]
by srfeal | 2007-03-06 22:19 | 雑記

選考会は計画的に

去年は最悪だった。通知が来たのが3日前。俺とカイザーを連れていってくれる的な話してたヤツがバックレて夜間バスのキャンセル待ちでギリギリ行けた。
不幸の中の幸運でなんとか東京まで行けた。


選考会は計画的に…
[PR]
by srfeal | 2007-03-06 02:40 | 雑記

やっぱやめた

そんなこと書くのアホくさいよ。とりあえず今はこのままでいいや。
[PR]
by srfeal | 2007-03-06 02:35 | 雑記

デスノートやってる
[PR]
by srfeal | 2007-03-06 02:08 | 雑記

炎の10番勝負

選考会の予選期間っていつからだろう?そろそろ始まってほしい。実のところ春休み中に稼いでおいて4月5月は土日だけにしたい。もし予選期間が4月の中頃からだったら選考会狙わない可能性が高い。早く発表してほしいな。
[PR]
by srfeal | 2007-03-06 01:58 | 雑記