さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

パワーパフガールズ
はまるわー
欧米のTV





欧米か!!!!!
[PR]
by srfeal | 2007-03-16 16:48 | 雑記

いろいろ

ユトリートの予約できた
準備はほとんど完了。

選考会のときの対戦相手の人のブログ見つけた。
チームねこじゃらしのTOYOさん。
ヨロシクおねがいします


あっ!!


大会開きます。



ユトリート東大阪で。
とりあえず集まる人数がわからないから実験的にやってみます。朝10時開始と言う健康的な大会。
このまま公認大会にできたら大阪で1日3回大会に出ることも可能。

もしくは金曜か火曜に開催とかね。

選考会に有利な環境を作り出すんだ。

とりあえず3月25日にやりますのでヨロシク
[PR]
by srfeal | 2007-03-16 01:52 | 雑記
カイザーのとこのやつ

1、釈由美子
2、安倍なつみ
3、宮崎あおい
4、新垣結衣
5、リア・ディゾン

1位は譲れない。
2>なっち派
3>中三からファン
4>こいつのグラビアはヤバイ。
5>たぶんそろそろ来るよ
[PR]
by srfeal | 2007-03-15 02:23 | 地雷踏んじゃった

ノンさんバトン

1.好きな歌手は?
 コブクロ

2.1番お気に入りの曲は?
 ストリートのテーマ

3.今の着うた、着メロは?
  メールは君という名の翼
  電話は死の着信メロディ

4.凹んだときに聴く曲
  島谷ひとみの いつの日にか

5.よく口ずさむ曲
  最近は Love so sweet
これ頭に残るなぁー
[PR]
by srfeal | 2007-03-15 01:50 | 地雷踏んじゃった

プロコア

昨日はずっと遊戯DAY
2時ごろにカイザーと集まってプロコアへ。
大会終わった後はカイザーたちと海賊さん+αとめし食ってまた遊戯。
昨日楽しかったよ。

海賊さんありがとうございました。
[PR]
by srfeal | 2007-03-13 17:28

疑問点

フィールド魔法って非常食できるの?
[PR]
by srfeal | 2007-03-12 00:39 | 遊戯王

明日はプロコア。

月曜はみんなプロコアに集合しよう。大会がある場所は大切にね。
[PR]
by srfeal | 2007-03-12 00:15
使用デッキ 闇リクル

1回戦 ホルス
ジャンケン勝ちで。ゴブゾンで攻撃したら相手のデッキの1番上がホル8だった。デッキ見抜いてブレコン警戒と除外系ガメるプレイングで勝ち。
2戦目は完全にお触れホルスゲー
3戦目はホルス6をどろろで殴り殺して勝ち。2400って強いわ。


2回戦 ガジェ
リクルから龍骨で殴り勝ち
決勝
大石君 ライダーにデステニー系が入ったやつ
魔デッキゲーってやつしてやった。



久しぶりに勝てたね。
八尾コンはトップ強すぎ。プレイングをすべて否定されるし。ゴブゾンでトップを変える作戦。落ちるカード強すぎ。
[PR]
by srfeal | 2007-03-11 22:36

ガジェ論

トレガジェ
いいんじゃないですか?実際トレガジェとか強いでしょ?

閃光積んだガジェ
今回の環境ではメイン閃光いらないんじゃないですか?さすがに暗黒界は流行らんよね。実際去年は魔デッキくらいたくないから使ってたとこあるよ。

閃光トレガジェ
噛み合ったら強そうだね。

1キルガジェ
あのカードってあーゆう使い方できるかな?もしできるなら40枚でトレーダーなしの9ガジェとかできそう。ん?トレーダーあった方がきまり易いのか?


最後は情報操作?
てか1キルできればいいよ的な話。さすがに今の環境は1キル無理っしょ!?バイバイデビフラの環境だから。
血の代償できたらいいよねガジェのこと。
[PR]
by srfeal | 2007-03-11 00:11 | 遊戯王
でも25日以降で考えてね。今回は前に無理だったやつも呼んで盛り上がろ。決まったら言ってくれたら、予約するよ。
[PR]
by srfeal | 2007-03-09 23:57 | 雑記