さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

( -_-)

「どういうこと?」その一言が命取りだった。なにも話しません。それだけ。
[PR]
by srfeal | 2007-02-15 23:15 | レポ

土曜日

サフィールと

すごい

パーティ



簡単に内容を。
予約はした。基本は6時イエサブ集合。7時開始。

こないだのあつまり具合からして1時間前に集合がいいと思う。価格は3219円で1000円追加で飲み放題。(アルコール可)
[PR]
by srfeal | 2007-02-15 16:10 | 雑記

提供

エンライズとノーレラス余っていますので、今日のフロンティアに持っていきます。希望の方はコメントください・
[PR]
by srfeal | 2007-02-15 09:10 | 雑記

Vレポ

今年は4つ。でも明日登校日だから1日遅れも期待。とりあえずサーチでスーレアは3枚づつ確保
[PR]
by srfeal | 2007-02-15 06:13

エイチさんへ

オレのなかで結構感じがよかった。少なくとも幻影が書いたような人間じゃなかった。あの話もプラス思考に考えるとプレイングに満足がいかずに向上心があると解釈できるよ。近チャンでカイザーJrも感じがいい人って言っていたことだし。今度京都まで遊びに行ってみよう。
[PR]
by srfeal | 2007-02-14 13:36 | 遊戯王
最近身内でネタにあがる話の『結果論、当事者でもないのに乱入の人間』。
まずは結果論の人間から
負けたあとに あのときあのプレイをしていれば負けていなかった。だからオレは最強!!(イイスギ)とありえないプレイを正しいと言い張るヤツ。
次に乱入してくるヤツ
これは実際に2週間ほど前にあった話で大会中に重要カードをドローした瞬間に「遅すぎましたね」と言ったヤツ。 ゴーズないのがばれてタコなぐりで負け。。乱入の人間はよく見かける。




と、ブラックに語ってみましたが本題はこれからです。
もしこのような文章に中傷する内容が加わればどうだろうか?だれかと名前を上げずに。そうなれば、少しでも心当たりのある人間は自分が言われてるのではないかと思ってしまう。

これが人間の心理だーーー!!どうだ遠からず当たっているだろ?

ちなみに初めに書いた結果論と乱入の人の話。こんなこと好きにやればいいんだよ。自分を省みていいじゃないか。他人を助けようとするなんて最高。最近は少なくなってるみたいやで。プラス思考に行こうよ!
[PR]
by srfeal | 2007-02-14 06:02 | 雑記

明日

電話するよ。一応7人ってことで。
[PR]
by srfeal | 2007-02-14 01:39
もうこの名前に固定します。なまえを変えることは禁止。練りに練ったデッキ。
モンスター23枚
光と闇の竜3
龍骨鬼2
森の番人グリーンバブーン
巨大ネズミ3
素早いモモンガ3
暗黒の狂犬2
ピラミッドタートル2
魔導雑貨商人2
深淵の暗殺者
聖なる魔術師
ならず者傭兵部隊
魂を削る死霊
黄泉ガエル

魔法14枚
おろかな埋葬3
生者の書2
エネコン2
貪欲な壼
天使の施し
サイクロン
月の書
強制転移
ライボル
早埋

罠5枚
破壊輪
ミラーフォース
激流葬
サンダーブレイク2

サイドは砂塵の悪霊入ってる。好みに任せます。

ライダーの最終形。関西ではライダーがめっちゃ流行ってるらしい。近畿CS10位のデッキさ。
[PR]
by srfeal | 2007-02-13 12:41 | デッキレシピ

夢の続き♪♪~

4回戦 ユウさん
虚無ビート
1戦目の虚無はつよかった。2戦目はライダーで押して勝ち。3戦目は忘れたけど、勝った

5回戦 かばおさん
ダークゴーズ
1戦目は死霊割れずに負け。2戦目は龍骨鬼が強くて勝ち。3戦目入ってすぐにエキストラ。1ターン目におろかでカエル落としてブレイカーで伏せ破壊してエアーマンを転移で奪って攻撃。そこからエキストラ。相手のターンエアーに同士討ち。こっちのターンのスタンバイで相手がマイクラで素早いモモンガを宣言。手札にな~い。ランダムで相手の手札落としたらシルバ乱入。最悪!!だがスタンバイ続行でカエル召喚→メインで龍骨鬼召喚。シルバ倒してゲームセット。
どろろ~~!!!
オレは叫んだよ!
勝ちにどろろが絡んだらテンションあがってしまう
そして4勝1敗


決勝トーナメントの組み合わせ







ない……



結果10位
負けか
[PR]
by srfeal | 2007-02-13 00:43 | レポ
使用デッキ 龍骨ライダー


1回戦東海チャンプのうわさの人
ホルス入った暗黒界
ジャンケン負けた!!さらに遊戯王カード押収、櫃で天使の施し!!負けたよ。引きは。でもライダー処理できなかったみたいで勝ち!!2戦目はトップ転移で勝ちを確定に。

2回戦 ヴァンダルな神様
虚無ビート
1戦目たぶんこれが一番プレイング冴えてた!アド大量に取られたが相手がリビングをフィールドに残したのを見逃さず一気に攻めて勝ち。2戦目は第2のどろろ砂塵の悪霊が暴れまくって勝ち。

3回戦 エイチさん
ダークネクロゴーズ
1戦目、2戦目ともに次元融合決められた。思ったより感じのいい人だった。
[PR]
by srfeal | 2007-02-13 00:22 | レポ