さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 01月 ( 82 )   > この月の画像一覧

大会予約したはずなんだけど、予約できてるのかな?メールが返ってこない。
[PR]
by srfeal | 2007-01-17 19:59 | 雑記
c0085169_256425.jpg

同じのが3回来た。もちろんオレでストップ。何も来ないから
[PR]
by srfeal | 2007-01-17 02:56 | トレード希望カード

リフレッシュ

地元の陸上仲間と銭湯に行ってきました。ふ~サウナはいいね。さて、木曜のフロンティアは予約したことだし寝るか@
[PR]
by srfeal | 2007-01-16 22:32 | 日常

……

日曜日にホビッツ八尾行ったんだけど、店がなかった。たぶんつぶれたね。また近所の大会がなくなったよ。やっぱりマナーが悪い店は続かないのかな?
[PR]
by srfeal | 2007-01-16 01:11 | 雑記
ルール;見たら絶対に似たようなこと書こうね。そうしないとまじめにやった俺がバカみたい。
タイトルを○○やめますにするにしないとダメ!

●好きなタイプを外見で答えましょう。
黒髪でちょっと長めの髪をかきあげてピンでとめていて、ちょい背の高い娘。
今隣にいますが何か?

●年上が好き?
モチロン!でも限度はある。年下でも大人っぽいなら可。

●財布は何を使ってる?
ノーブランドだけど革の長財布。中三の時の誕生日プレゼント。

●ケータイは何?
N701i
Nのシリーズが大好き。一番初めのケータイが一番使いやすかった。

●ストラップは?
ミスドのフレンチウーラーのストラップ。ミスドのマスコットの中で一番かわいい。

●バッグは何を使ってる?
普通のかばんとちょっと多めに入るバッグ。
バッグはいっぱいあるね。野球用、陸上用、旅用などなど。

●中身は?
用途別に分けて入ってる。流れ的には遊戯王カード。

●星に何をお願いする?
この堕落した時間をできるだけ長く延ばして。

●クレヨンになったら何する?
そういや、この前掃除した時に捨てたなぁ。てことは捨てられる?
いやいや僕なら子供に夢と言う名の無限の可能性を与えます。

●好きなスポーツ
陸上かな?
これはかなり迷った。最終候補にバスケ、野球、バレーもあった。基本的にスポーツは好きだからね。

●好きな曜日
水曜日。日曜も捨てがたいがオレにとっては水曜日。

●最後に見た映画
・・・・課長の7日間

●怒ってるときはどうする?
内に秘めるよ。

●お年玉は何に使う?
自動車の免許取るのに使った。

●夏と冬どっちなんだい!
ナ~ツ!

●最後に泣いたのは何時?
星に願いをのかなこに泣いた。

●ベットの下に何がある?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も聞くな!
青少年のバイブルと言わせたいのか?
夏目ナナと白鳥渚のDVDがつい最近まであったさ。
「あの女、オレの部屋に来てまでベット下探すなよ。」真剣に辱められた。苦い思い出だ。

●好きな車
パッソ。

●好きな花
ゆり、もしくはバラ
甲乙つけがたし。

皆さん、赤裸々に書いてください。
最後に















見たら書けよ!
[PR]
by srfeal | 2007-01-15 22:50 | 地雷踏んじゃった

ちょっとした疑問

モグラで裏守備のスフィアボムに攻撃宣言したらどうなるの?
[PR]
by srfeal | 2007-01-15 00:01 | 遊戯王
大会日程見てたけど、今月はトーマスの大会1回だけなの?しかもいつもと時間が違うし。

日曜は久しぶりに八尾かな?ホビッツとコングで。ひがっち阿倍野には行きません。M田少年済まないね。
[PR]
by srfeal | 2007-01-14 04:14 | 遊戯王

ダークゴーズ

シルバ2
ゴルド2
ゴーズ2
エアーマン3
死霊
アサシン
ブレイカー
セイマジ
執念
モグラ
クリッター
カエル
人造
サイクロン
大嵐
櫃3
雷2
埋葬

施し
地砕き
激流
ミラフォ
破戒輪
リビング
死デッキ
ダスト3
マイクラ3
[PR]
by srfeal | 2007-01-14 02:27 | デッキレシピ

探しています

ヒーローシティ3枚探しています。提供してください。現金買取可。提供カードお注射天使リリー提供できます
[PR]
by srfeal | 2007-01-13 23:47 | 雑記

訂正します

1月11のフロンティアでクララ君に勝ったと報告しましたが僕はクララ君に負けました。クララ君に生かされました。訂正は以上です。クララ君OK?
[PR]
by srfeal | 2007-01-13 23:26 | 雑記