さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 01月 ( 82 )   > この月の画像一覧

どろろ

マジでまた負けた。でもいいんだ今日のは納得がいく負け方した。復活の兆しが見えた。すべてはどろろのおかげ。今日はどろろで持ちきり。あのカードマジでどろろって感じがする。気になる方は心の中でモヤモヤしといてください。まぁコメントしてください。リクエストが多ければ、紹介します。
[PR]
by srfeal | 2007-01-21 23:53 | レポ
どうすんの?



真夜中の音






どこかで事故った音がした





うるせぇ








世界が崩れる音がした









うるせぇ
うるせぇ









寝る前の時計の音がやたらデカイ









うるせぇ
うるせぇ
うるせぇ










トーマスいってこよ
[PR]
by srfeal | 2007-01-21 12:52 | 雑記
こないだのフロンティアで思ったんだけど、仕込みマシンガンってチェーンバーンメタになったりしないかな?相手が仕込み使ったときに自分も仕込みで積み上げる幸福と連鎖爆撃を妨害&ダメージ軽減。よくない?

&の記号って体育座りしてるように見えるトリビア
[PR]
by srfeal | 2007-01-21 04:33 | 雑記

暗黒武術会

終焉の偽物の強さって戸愚呂弟ぐらいの強さだよね?開闢の偽物は戸愚呂兄?ジャンプの裏に幽白の宣伝があったから書いてみた。


あーくだらねぇ。バイト開始さ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-21 04:01 | 雑記

パパラッチ

最近パパラッチ化してきた。すかさず撮るよ。激写するよ。マイカメラ常備しようかな?レポで大戦相手を載せて画像を1枚。もちろんプライバシー保護と卑猥な表現はできないためモザイクなどの処理はさせていただきます。
[PR]
by srfeal | 2007-01-21 02:12 | 雑記

klfdim,j;llazd^:hg

hahahaha何も無いよ。タイトル通りさ。犬にキーボードも上を歩かしてやった。今日の大会のレポさ。乱調は続く。ひがっち~つたやで両方1回戦負け。しかもつたやは13年前にはこの世に存在すらしてないようなヤツだ。間違ったプレイはしたか?引きは悪かったのか?そんなはずはない。死デッキで8枚死ぬとかなんなの?デッキの死デッキで普通に破壊されるヤツが全て落ちた。これって遊戯王?遊戯王って初手ダストマイクラするゲームだろ?そこまでが限界!それ以上は認めない。


しかも今明日朝4時からバイトしてくれ。だってさ。これ書いてる最中だよ。急すぎる。人手が足りなくてどうしようもないらしい。カイザー今日は無理だわ。暁リーグ?の予定キャンセルで。明日のトーマスまでには間に合わすから。
[PR]
by srfeal | 2007-01-20 20:35 | レポ

新カード

効果が強すぎる感じがする。アドリセットカードとソーサラーもどき。闇の悪魔と光の天使って使えるヤツ多いよ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-19 17:54 | 遊戯王

フロンティア

1回戦でカイザー。それはかなりしけた。どっちか優勝なくなるよ。決勝か準決で勘弁。結局負け越し。勝てたのはよくわからない人だけ。そろそろデッキ変え時だね
[PR]
by srfeal | 2007-01-19 11:43 | レポ

フロンティアレボ

書こうと思ったけど眠すぎる。起きたら
[PR]
by srfeal | 2007-01-19 02:15

幻獣よ

あの電話はなんだったんだ?
[PR]
by srfeal | 2007-01-17 21:32 | 雑記