さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 01月 ( 82 )   > この月の画像一覧

派遣の品格

いい感じ♪ちょっとショムニを感じた。
[PR]
by srfeal | 2007-01-24 22:50 | 雑記

極限

マリオカートの大会の優勝した人のデモを見たけど早すぎ。たぶん普通に1周遅れどころじゃすまない。常にプチターボ状態。そして毎周同じとこ走ってる。優勝したときのコメントで同じコースを1か月やり込んできたらしいよ。頑張りすぎだろ?
[PR]
by srfeal | 2007-01-24 21:48 | 雑記

高等儀式術

あの効果いいね。普通にエクゾディアネクロス簡単につかえるんじゃない?
[PR]
by srfeal | 2007-01-24 00:49 | 遊戯王

プロモ

はじめはあの番号順だと思ってたけどたまに飛んだりするから。もし順番どおりならもっと前にドリラゴが出てるはずだよ。でもたいがい当たるよ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-23 02:17 | 雑記

砂塵

ってかなり強くないですか?一回使って自分のモンスターいなかったらマイクラ使われても問題ない。黄泉ガエルで出したときはアド取れそう。でも環境的にあまりよくなさそう。砂塵の悪霊の話です。というオチ
[PR]
by srfeal | 2007-01-23 02:06 | 雑記

やべ!!

明日学校あったのに。教習所の予約入れちゃった。12時25分とか授業終了から30後じゃねーか。ギリギリだ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-23 01:46 | 日常
ロマンシングサガというゲームの話。8人の主人公と10の宝石の物語。最近かなりやり込んでる。スーファミの移植版らしい。かなり気に入ってる。ロープレの戦闘の割りにはかなり戦略的で難しい。キャラのステータスとか技とか限界にしてみた。DMQなら999みたいなやつ。遣り遂げた…
[PR]
by srfeal | 2007-01-23 01:38 | 雑記

バトン

マジで不毛なバトン見つけた。

エンドレスバトンってやつ。自分に回ってきたら好きな質問を追加して次の人に回す。オレがそのバトンを見つけたときは質問が150ぐらいまで増えてた。かなり不毛だった
[PR]
by srfeal | 2007-01-22 14:20 | 地雷踏んじゃった

ダークブレード

ダークカードマジで必須!らしいよ。負けが込んできたからそろそろ解禁!?いやいや我慢でしょ?あの構築とプレイング流出させるのは惜しい。次の環境で使えるかもしれない。あと使えば優勝しなければならない義務が発生する。さてどうしたものか。
[PR]
by srfeal | 2007-01-22 10:44 | 雑記

受験生のみんなお疲れ~

今日はセンターとのことでみなさまお疲れさまです。例年よりも難易度が上がっていてきつかったと思いますが、よそはよそ、うちはうち。わかったかコノヤロー甘えてんじゃねー。ってか、センター受けてる遊戯プレイヤーって幻獣しか知らね。幻獣って勉強できそうだから大丈夫だと思うけど、どうなの?
[PR]
by srfeal | 2007-01-22 00:11