さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2007年 01月 ( 82 )   > この月の画像一覧

フロンティア

まだ告知でてないけどあるのかな?公式サイトには載ってたけど
[PR]
by srfeal | 2007-01-31 18:27 | 雑記
今学校で特別推薦合格者の補講やってるが、
ヤバイ。これが大学なのか??
発表のテーマ課題の中間発表のレポートを提出しろだとさ。


遺伝子治療について。
わかんね~。
しかも同じグループのヤツはやる気ね~
アドリブで乗り切るか。
[PR]
by srfeal | 2007-01-31 00:57 | 日常

7レンジャー

spiner君からやれとのことです。
白色ってオーホワイト??さとうたまおじゃなかった?
●初めの合図
なんじゃこりゃ~
●身長は?
180
●身長に比べて体重は?
今は普通。
食事制限してた時は体脂肪率6%まで落とした
●体型は?
やせがた。
最近腹筋がなくなってきたねぇ
●髪質はどうですか?
やわらかめ
●顔はどうですか?
基本は自分を中心に考えるから中の中?
●誰に似てる?
それはまわりが決めるものだよ。
●好きなものをたくさん挙げてください。

ゆっくりと流れる時間
遊戯
フルーツバスケット
ロマンシングサガ
サガフロンティア
FF
サッカーを除く球技
●嫌いなものをたくさん挙げてください
これは無理でしょ。人間関係崩れるよ。知りたい人は直接聞いて。
黒いとこ持ってるよ。
●涙を流すものは?
やるせない思い
●自分の心に響いた話は?
星に願いを
●1日で一番好きな時間は?
真夜中にフロ入ってる時
●自分ってどんな風に見られてると思う?
わからん!!!!
●次にバトンを受ける7レンジャー
こんなねずみ講オレで斬ってやる

つかはじめに書いたヤツってこれでなにが知りたいの?
素行調査????
[PR]
by srfeal | 2007-01-31 00:48 | 地雷踏んじゃった

暁リーグレポ

日曜未明に行われた、アンティ大会の賞品
パック30個ぐらい
サイバーエンド亜
強制転移
ザルーグ2
拷問車輪
ブローバックドラゴン
ゴルドレリ
オーシャン
サイドラ
ザボルグ
ドン壼
神宣
とまぁかなりのモノが動くということです。
[PR]
by srfeal | 2007-01-30 18:28 | レポ

サイドデッキ

この間フロンティアで使ったサイドデッキ
摩天楼2ヒーローシティ
砂塵の大竜巻3
仕込みマシンガン3
破壊輪
停戦協定
魔法の筒
お注射天使リリー
魔道戦士ブレイカー
Nグランモール
人造人間サイコショッカー
大嵐

たしかこんな感じ

仕込みマシンガン>
決してエキストラ狙いの意味ではない。チェーンバーン、Dブレードに対抗するためのカード。
停戦協定>
単純に強い。
リリー>
単純に強い。暁リーグで勝利を呼び込んだ。ジャンヌ・ダルク
ヒーローシティ>
入ってる意味をわかった人はすごい。ダークカイザー君以外で理解した人はコメントしてくれ。カイザーはすでに見抜いているから。
[PR]
by srfeal | 2007-01-30 02:21 | 遊戯王

準備は進む、時は流れる

昨日のイエサブは3コケ、暁のマジシャン使いの混黒君にディメンションされた。

Kirua君>
大会開きたいなら場所借りることはできるよ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-29 23:13 | 雑記

わからねぇ~

ホビッツ南茨木とお宝大陸の行き方がわからねぇ~。時間がちょうどいいのにね。
[PR]
by srfeal | 2007-01-29 15:42

今から

イエサブ難波にむかいます。今日は暁と共にテンションアゲアゲでいきます。理想は全員ジャンケン勝利で「先攻イイッスカ~~」でイエサブを占める!
[PR]
by srfeal | 2007-01-28 09:48 | 雑記

暁リーグ

今夜は暁の定期大会である暁リーグへ。商品はわからないが最近のことを考えるとかなりいいものになりそうだ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-27 19:38 | 遊戯王

カレスタ

カレイドスターの再放送やってるよ~。幻影の大技が見れるのはこの番組だけ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-27 02:07 | 雑記