さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

FF6

たぶんコングに夕方頃には入荷してるはず。ちょうど期末試験1週間前とかぶってるが、誘惑に負けて買いに行く。前日教科書みれば欠点はないから問題ない。

遊戯>
こないだ久しぶりに大会出たらまだまだ捨てたもんじゃない。週1くらいのペースで出たい。ジャンフェスは行く気はしない。マンガ買いすぎて行く金がない。
[PR]
by srfeal | 2006-11-29 05:27 | 雑記

トーマス吉田

使用デッキ

12人トーナメント

1回戦
マイキー(暗黒界)
1戦目
メタポ、施し回って負け
2戦目
リバース系をブレイドナイトで封じて勝ち。
3戦目
初手施しされるがニュートの活躍で勝ち

2回戦
中学生(グットスタッフ)

1戦目
ブレイドナイトでアドかせいで勝ち。
2戦目
ガイアつぇー


3回戦
カイザー(ブレード)
1戦目
負け
2戦目
マイクラで勝ち
3戦目
神宣きてたらある程度戦えたと思う。とりあえず負け



マロ君って構築力天才的だと思う。レシピ見たときに感動した。世界の力を見せ付けられた。
[PR]
by srfeal | 2006-11-27 15:03 | レポ

遊戯レポ

久しぶりに大会に出た。



ヒカルの碁読んでたら眠くなったからそのうち書きます。
[PR]
by srfeal | 2006-11-27 01:53 | 雑記

ぐぅたらな1日

朝制服が汚れすぎていることに気付き萎えて。学校は休んだ。明日面接あるからクリーニングに持っていった。帰ってきてからパワプロやりまくっていた。冥球島編。流星→するめ→鬼が島→あかつき→キューバの順でクリアしたがラストのプロに勝てない。あきらかにおかしだろ。日本のプロはあんなふうには動かない。理不尽な強さだと思った。
[PR]
by srfeal | 2006-11-25 01:07 | 雑記
大会出ずに今日も図書館に行ってきた。センターまであと60日ぐらいらしい。評論教えたあとデスノート読んでたら1冊読みおわるまで1時間半かかった。疲れるから1日1冊ペースで読んでいくつもり。今月大会全然出てない。来月は恒例の年末バイトが始まるからまた出れそうにない。ジャンフェスなんて遠い話。このバイトは中3のときから続けてるから抜けれそうにない。給料よすぎるから最高なんだけどね。
[PR]
by srfeal | 2006-11-24 01:04 | 雑記
大会出たかったけどイエサブ予約してないから出れなさそう。デッキ作りたいけどパーツがない。2000のモンスター3枚ほしい。

それより近畿チャンピオンシップ。まだ先の話だけど気になる。
[PR]
by srfeal | 2006-11-23 02:48 | 遊戯王

新ネタ

久しぶりに遊戯関連ネタ。新しいデッキが頭にできてきた。作りたいけどパーツが足りない。作りたいデッキのネタがあるときはやる気が涌いてくる。木曜どこか大会行ってみよ。パーツが揃えば新デッキで。なければそこでパーツ集め。先週遊戯のカード触ってない。最近弱くなってきた気がする。久しぶりに優勝したい。
[PR]
by srfeal | 2006-11-21 01:24 | 遊戯王

実話なんです

エキサイトのブログ検索でサフィールと検索してみたら、ツンデレ日記、テイルズなどいろいろディープな世界にたどりついた。オリジナルの名前だと思っていたが、もしかすると何かのキャラクターで使われているかもしれない。
[PR]
by srfeal | 2006-11-20 01:49 | 雑記

週末の流れ

今週の土日は遊戯の大会にも行かずのんびりした。

土曜>
学校終わってから、前日に借りたナルトを20巻消化。

日曜>
昼ごろから図書館行ってきた。彼女の受験勉強の付き合い。サイゼリアで夕食すまして帰宅。そしてヒカルの碁読んでいていまに至る。
久しぶりに勉強した気がした。大学決まってから、生物系しかしてない。英語なんてからっきしやってない。次のテストである程度点とらないと卒業できない危険性が出てきた。1週間前になったらある程度しよ。
[PR]
by srfeal | 2006-11-19 23:49 | 日常

クラスの状況

学校の話。今週土曜に大学受験があるみたい。受験する奴らは休みだしてきた。39人中23人休むとかやめろよ。便乗して休むなよ。
[PR]
by srfeal | 2006-11-14 09:34 | 雑記