さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

八尾コン

八尾コン

8人 トーナメント
使用デッキ
フェニックス

1回戦
しらんヤツ
フラ

ツイン破壊輪で勝ち
普通に勝ち
〇〇

2回戦
しらんヤツ
ホルス

普通に勝ち
〇〇

決勝
ルールわかってないヤツ
暗黒界

エアー勝ち
〇〇

優勝
この相手は負けたら泣ける。
[PR]
by srfeal | 2006-10-10 19:15 | レポ

昨日~今日

昨日は八尾コンの大会出てきた。大会終了後メシ食いに行って、カイザー宅でフリーとアンティとスマブラ。家に帰って寝たらこの時間。祝日は半分無駄に過ごしたね。レポはまたあとで。
[PR]
by srfeal | 2006-10-09 18:00 | 雑記

イエサブ

レポ

イエサブ難波3

使用デッキ
フェニックス
1回戦
よくいるおばさま
○○
2回戦
知らないヤツ
○○
3回戦
知らないヤツ
○○
4回戦
J氏
××


ゴーズは読めたらあんまり強くない。暗黒界やりすぎだよ。

大会終了後トレードして、アメ村行ってメシくって帰宅。明日は早朝からバイト。寝ますか。
[PR]
by srfeal | 2006-10-07 22:29 | レポ

明日

たぶんイエサブ行くかな?書けるネタねえよ!
[PR]
by srfeal | 2006-10-07 00:20 | 雑記

ポケモン

やってる人多いみたい。ポケモンのためにDSを買うの?無理。来週ファイナルファンタジー5買うよ。ポケモンより先にFF系をしてた人間だからね。ポケモンも熱そうやね。
[PR]
by srfeal | 2006-10-05 19:19 | 雑記

武装練金

今日の夜中やるらしいね。起きてたらみよ
[PR]
by srfeal | 2006-10-04 23:46

1からスタートか

指定校取り消した。無理に行っても先がない。まだ時間はあるからゆっくりと決めよう。たぶん近大になりそう。
[PR]
by srfeal | 2006-10-03 23:48 | 日常

ガジェ

なんか今の環境ってもしかしてガジェ強いんじゃないの?選考会期間に使ってた弾圧ガジェを今の環境に対応させて使おうかな?でも神宣が使いづらそうだな。閃光はアリだと思うよ。除外が強そう。
[PR]
by srfeal | 2006-10-02 22:07 | 遊戯王

進路について

先日学校から指定校推薦はもらった。そのパンフを見てるとカリキュラムに生物系の実習ないじゃん。物理系の実習ばかり。しかも条件のところに物理Ⅰ、Ⅱがいることになってる。物理履修してねぇー。今から履修の資格もらうのも無理じゃなさそうだけど物理の勉強するなら普通に受験するよ。取り消してもらおかな?
[PR]
by srfeal | 2006-10-02 21:25 | 日常

アフラックのCM

NHK夜の連続ドラマの『ちょっと待って神様』出てた宮崎あおいをみた。自分の中では好感度高い。中3のときにまわりにいつか時代が来るって言ってた。なかなか来ない。いつになったら来てくれるのやら。
[PR]
by srfeal | 2006-10-02 21:06 | 日常