さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヘルドラゴン

あれってどういうカードだったっけ?どういうときに復活したっけ?
[PR]
by srfeal | 2006-10-31 23:11

久しぶりに書いてみる

遊戯のやる気がまた下がり気味。とりあえず大会は出てみるも勝てない。大事なとこの判断ミス。今かなり落ち目に入ってる。
[PR]
by srfeal | 2006-10-30 22:13 | 雑記

FF5

かなりやり込んだ。かくれジョブ以外すべてマスター。かくれダンジョンクリアするだけ。
[PR]
by srfeal | 2006-10-26 15:44 | 雑記

お気に入りランク

5位
神剣フェニックスブレード
今回の制限になったときに使いだした。愛着がついてきたため急浮上。

4位
サンダードラゴン
大好きなターボ要素のひとつ。カオスが消えて採用率が下がってきた。

3位
魔法石の採掘
コストきつすぎ。それさえなきゃ最強。キーカードを使い回しが最高。

2位
サンダーブレイク
万能カード。フリーチェーンがポイント。

1位
ヴァンパイアロード
遊戯始めたときのデッキにフル投入。常デッキは検討。死霊が制限になりますます肩身が狭い。いつか復活願う。
[PR]
by srfeal | 2006-10-22 20:30 | 遊戯王

だらけすぎ

ずっとだらだらした日常にどっぷりハマリきってる。今日学校でペン握ってねー。ハガレンよんでた。テストなんて欠点とらなきゃそれでいいよ。
[PR]
by srfeal | 2006-10-21 19:13 | 日常

今回のネタ

かなり質が高い。東海の上位もこんな感じになってた。ただエアーマン相手の初手になかったら弱いかも

てか最近また足が痛みだしてるような気がする。右足のみダメージ受けすぎ。
[PR]
by srfeal | 2006-10-21 01:58 | 雑記

最近

半分遊戯やめる気になってた。更新もしてなかった。とある人が新ネタの情報を提供してくれた。サイコーにファンキーなネタ。
[PR]
by srfeal | 2006-10-19 17:34 | 雑記
ミスってタイトルにしちゃった
[PR]
by srfeal | 2006-10-14 14:26 | 雑記

バトン

1、初めて遊戯を始めたのはいつ?
高1~高2に上がるとき

2、いままでにいくら使った?
カードとかスリーブははじめの軍資金3万がなくなってないけど、遠征とか食事代合わせたら10万越えてると思う。

3、最近よく使うデッキ
エアーブレードかゴーズ入りの普通のビート。

4、ドロー力
初手とか最悪。スロースターター。

5、最近手に入れたカード
魔力の枷、サイレントソードマン5

6、今一番ほしいカード
カレイドスターのトレカのエンジェル。

7、大会成績
1年間に50回くらいパラもらう。

8、遊戯やっててよかったこと
東京に行けたね。

9、遊戯やってて嫌なこと
運動能力の低下

10、遊戯とは何か?
運を操作するもの

11、省略
[PR]
by srfeal | 2006-10-12 00:30 | 雑記

今日

FF5購入。ずっとやってるたぶん明日ガッコでもやると思う。

NADAL氏>
いつでもトレードできますから、連絡ください。


次はバトン。
見たから書かなくちゃね。
[PR]
by srfeal | 2006-10-12 00:19 | 雑記