さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

わかんね

CGIに挑戦してみたがチェーンのかけ方がわからん。
勝てたゲームも時間切れで負けるしさんざんだった。
あと時間くいすぎ。
[PR]
by srfeal | 2006-09-12 01:24 | 遊戯王

しんどー

だるいなぁ。
今日学校はとりあえずサボった。
家でゆっくりしておこう
[PR]
by srfeal | 2006-09-11 12:51 | 日常

キメラ

モンスター18枚
デコイチ3
サイドラ3
フェニックス3
ギア・ゴーレム2
スフィアボム2
リボルバー
ブローバック
サイコショッカー
メタモル
マシュマロン

魔法17枚
次元融合3
オーバーロード3
封印の黄金櫃3
ハリケーン2
未来融合
大嵐
早すぎた埋葬
光の護封剣
貪欲な壼
天使の施し

罠5枚
激流葬
破壊輪
バリア
呼び声
バインド

未来融合1枚だから無理に回すのはきついと思った。普通戦闘しながら、手札をそろえたい。そんなデッキ
[PR]
by srfeal | 2006-09-10 00:37 | デッキレシピ

金欠かも

今月マンガだけで5000円越えたよ。
るろ剣の完全版が毎月2000円ってつらいよ。もうちょい安くならないもんかな

前晒したガジェは使うことはないだろうね。
理想を書いてみただけ
月曜プロコア大会あるかな?
あったら行こうかな
[PR]
by srfeal | 2006-09-09 23:23 | 雑記
今日はいいことあったよ
文化祭の終わりに告白してくるとはベタなことしてくるね。


「付きあってよ。」
「2人めならいいよ。」
「本当に?いいよ。」
「冗談やて。オレ2人とか無理。マジ無理。」


実際今の彼女ほど寛大な人はいないと思ってる。
てか都合があいすぎ
遊戯やってても水曜だけ気を付ければ許してくれるし。

もしやオレも捨てたもんじゃないかも……
[PR]
by srfeal | 2006-09-09 21:05 | 日常

文化祭にて

バブーンを彷彿させる店の名前「わふ~ん」を見つけた。
思わず入ってしまった。
和風甘味処でした。
和風とかけてわふ~んってことですか。
[PR]
by srfeal | 2006-09-09 21:05 | 雑記
ルパンいいね。毎年おもしろい。次元の素顔見えたね。以外と普通だった。

遊戯のこと>
ゴーズって強くないですか?2体出て奈落と激流効かないとかありえない。
緑と紫入れて効果を手札から止めるとかってできない?攻撃はゴーズでなんとかなりそうだし。



近況>
あともう少しで大学決まるかもしれない。推薦申込書書いて通れば……


明日文化祭朝早ぇよ。
材料運ばなきゃはじまらないね。
[PR]
by srfeal | 2006-09-09 01:51 | 雑記

まだ学校にいます

大会なんて行ってどうでもよくなった。
文化祭の準備燃えてきた
あとテント張って終了さ
この時間だしみんなで飯食いに行こうよ。
[PR]
by srfeal | 2006-09-08 17:32 | 日常

明日は

大会にでれたらいいな。
文化祭の準備をさっさとすましてしまおう。いざとなれば消えればいいし
[PR]
by srfeal | 2006-09-08 02:32 | 雑記

ガジェ

モンスター16枚
ガジェ9
サイドラ3枚
ギガンテス2枚
デスカリ
ブレイカー
            魔法16枚
地砕き3
地割れ
収縮3
ライボル2
リミッター解除
強制転移
施し
押収
貪欲な壼
大嵐
サイクロン

罠8枚
炸裂2
奈落の落し穴2
破壊輪
バリア
激流
サンブレ


ガジェットはメタる側じゃなくてメタられる存在であろうよ。
純粋にガジェットを生かすデッキ
正味の話ブレイカーとデスカリも入れたくない。
ガジェの召喚を邪魔するな!
ギガンテス強いはずだよ。って信じたい。
モンスター:魔法:罠が2:2:1。手札でいい感じで揃ってほしい
ガジェットにエアーマンって強いの?たぶん強いけどね
ガジェットが2ヵ月ぶりに再開だ。
反論してくれ。反論し返すから
ガジェットについて語り合おう
[PR]
by srfeal | 2006-09-07 19:19 | デッキレシピ