さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

つかれたーー

昨日八尾コン行って~カイザー宅へ。そして今に至る。眠たいから詳細は後で
[PR]
by srfeal | 2006-09-18 12:26 | 雑記

文化祭

花高の文化祭に行ってます。八尾コン間に合うかな?
[PR]
by srfeal | 2006-09-17 11:54 | 雑記

今日の収穫

おもしろいデッキみた。
犬福さんのバーサークヒラヒラ。
ワイバーンさんの見習い。

サファイロスさんの岩石もいいな。
パペットキングとドラゴンナイトいいね。
サイバーダイナソーってゴーズメタ?
サイバーエスパーとビッグバイパーは必ず入っているらしい。


デッキ作るのにパーツが足りない。
集めよ。
[PR]
by srfeal | 2006-09-17 02:29 | 遊戯王

つたや玩具

ひがっちに続きつたやへ

レポ

つたや玩具
16人トーナメント
使用デッキ サフィター

1回戦
少年
(KO泉1キル)
1戦目
相手事故って勝ち
2戦目
3000削って勝ち

あとからの話によると負けてたみたい。
子供で助かった。

2回戦
Trickstarさん
(暗黒界)
1戦目
施し2回は暗黒回のプロテイン。勝てません。
2戦目
雷に注意しながら戦士展開しながら殴って勝ち。
3戦目
押収で施し落とされた。
負けたと思ったが、混黒で持ちなおして、エンドサンブレで魔デッキ封じて勝ち。

3回戦
サファイロスさん
(エアガジェ)

1戦目
戦士展開した。トップライボルで負け。
2戦目
ライボル落ちたの確認してから戦士展開して勝ち
3戦目
よく覚えてない。負けた

たぶんあのときライボル以外なら何でも勝てる自信があった。サイクロンとエアーで伏せは恐くない。戦闘ではコマンドナイト2枚あればなんとでもなる。ライボル以外なら何でもよかった。

あぁー負け負け。

でも今日は収穫が多すぎでまとめきれない。
次の記事でまとめてみよう。
[PR]
by srfeal | 2006-09-17 01:26 | レポ

ひがっち北田辺

ひがっち~つたやコース

一回書いたの消えたから省略でレポ

ひがっち北田辺
使用デッキ サフィター
13人トーナメント
1回戦
不戦勝
2回戦
海賊王さん
バブーン
〇〇
3回戦
togawa君
エアービート
〇×〇
決勝
ワイバーンさん
ID

感想>
コマンドナイトがやっかいならしい。
togawa君との対戦がかなり楽しい。
バブーンの秘密兵器が強すぎる。
[PR]
by srfeal | 2006-09-17 00:51 | レポ

レポ

書く気にならないほど負けた。最近同じ人間に負けすぎ。

レポ
ホビッツ八尾
使用デッキ
(戦士ターボ)
1回戦
ホルス
(エアービート)
負け
2回戦
K’
エアーマン+フラ
〇×〇
3回戦
カイザー
見習いコン
〇〇

感想>
3戦連続初手全部モンスターは最悪。
4回戦やれよ。
これ記事かくの2回目。
1回目はもっと真面目に書いてた。


今日はつたや行きたいな。大会出れるかな?
エスさんのミーネ型が気になるしとりあえず行ってみよう。
[PR]
by srfeal | 2006-09-16 04:53 | レポ

明日は

ホビッツ行くよ
[PR]
by srfeal | 2006-09-15 02:00 | 遊戯王

CGI

登録したのはいいけど、いつもいっぱいで対戦できない。1時間粘って1回とか効率悪すぎ。みんなどうやってるのかな?詳しい人教えてください。
[PR]
by srfeal | 2006-09-14 01:46 | 遊戯王

ランボー怒りのアフガン

今日NADAL氏+1とフリーした。
イカツイ効果を発揮するカード発見。
コードネームは追い回し。フィールド一掃。強すぎる。
あと、ごとーって人なんだけど思い当たる人が2人。どっちかわからない。メガネかけてる人の方かな?
ホビッツは時間間に合わないからたぶん行かないよ。間に合いそうなら行くけど。
[PR]
by srfeal | 2006-09-13 01:01 | 遊戯王
モンスター17枚
荒野の女戦士3
コマンドナイト3
ならず者傭兵部隊2
エアーマン3
ワイルドマン1
名工虎鉄2
ビッグシールドガードナー
マシュマロン
混沌の黒魔術師

魔法17枚
次元融合2
神剣フェニックスブレード2
封印の黄金櫃3
増援
天使の施し
サイクロン
団結の力
早すぎた埋葬
大嵐
月の書
ライトニングボルテックス2
貪欲な壼

罠6枚
激流葬
破壊輪
バリア
呼び声
サンブレ2
[PR]
by srfeal | 2006-09-12 02:46 | デッキレシピ