さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

尊敬する人

3年前鳥肌が立つぐらい感動した人。カロリナクリュフト。たぶんこの人が現役の間は敵はいないだろう。いるとしたら自分だけ。その人がさっきTVに出てた。マジ驚いた。日本のTVにも出るもんなんだね。
[PR]
by srfeal | 2006-09-30 23:59 | 日常

プレミ発生

快速乗っちゃった。
[PR]
by srfeal | 2006-09-30 19:23 | 日常

ワッチ

朝学校行って保健室と担任のとこ行って事情説明。整骨院も終わったしひがっちへGO!!
[PR]
by srfeal | 2006-09-30 10:56 | 雑記

ひがっちへ

行きたいな。行けるのかな?とりあえず整骨院の策を使いましょう。
[PR]
by srfeal | 2006-09-30 08:21 | 雑記

思いついた

学校に欠席がつかずに大会へ行く方法。
明日は土曜だから整骨院は朝だけしかやってない。だから治療と言って公欠扱いにして学校には行かずそのまま大会へ。体育中のケガは公傷扱いになり通院による遅刻欠席は公欠扱いになる。完璧!
[PR]
by srfeal | 2006-09-29 23:16 | 日常

明日の大会

ひがっちしかないね。学校あるから9割無理だ。明日は家でゆっくりとしておこう。
[PR]
by srfeal | 2006-09-29 21:30 | 遊戯王

整骨院

行ってきた。針と電気で肉離れの治療。今日の針はかなり痛かった気がする。ツボはずしたんじゃないの?

阪神ー中日>
赤星ファインプレー、矢野のフォースアウト、流れ阪神よりじゃない?
[PR]
by srfeal | 2006-09-29 19:13 | 雑記

togawa君に便乗

結構更新の方やってますよ。togawa君は更新めっちゃしてるよね。だいたい暇なとき見ようと思うのはtogawa君のとこをみてるかな?気付いたら2、3個更新してるね。実は今月の記事数をひそかに競ってみたりしてた…1日2回で60だからたぶん越えてるね。
[PR]
by srfeal | 2006-09-29 17:15 | 雑記

自由だー

大学が9割決まった。指定校推薦取れた。しかもちょっといいとこ。関学に決まった。
[PR]
by srfeal | 2006-09-29 11:09 | 日常

考察

さっきまでフェニックスターボことエアーブレードの考察書こうと思ったけどやめた。わざわざ弱点をさらすなんてマネはしたくない。作って1カ月回したから何をされたら動きづらいかはわかる。世間がメタの対象と認めるまでフェニックスターボは使う予定。普通のサイドデッキでできる対策といえば威嚇、和睦入れて不意に大量に出てくるものを一時的に耐えるぐらいじゃないかな?


他の話だけど普通のビートのサイドをスイッチ型にするのって強いの?フランケンをサイドにするのは相手が動く前に殺すからありえないことはないけど、なにかメタられる要素が必要なはず。やっぱりいろんなデッキに対応できるサイドがいいんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2006-09-28 23:26 | 遊戯王