さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ノーーー!!

昨日更新してねぇー。


友達とゲド戦記見に行って、飯食って家でドカポン朝までやりまくりました。
起きたら11時だった。
ひがっち間に合わないよ
もういいや
[PR]
by srfeal | 2006-08-05 13:38

お疲れ~

夏ジャン終了~


2日目の結果

トークン6セット
アメフトボール×3

今日は昼からだったのに
予想をはるかに上回りました。

てかZEROさんすげ~
ナルト優勝おめでとー


帰りの電車でとなりにいた女の子が
ポケモンしていた。





急に泣き出した。
(どうやらキロス氏を見て泣いたようだ(偽))

いや~。あれには驚いたね。
そんなサプライズも乗り切り帰宅

みなさまお疲れ様でした。
[PR]
by srfeal | 2006-08-03 23:02

まぁまぁかな

夏ジャン行ってきた。

1日目


結果

トークン3枚セット×6
バラで3枚セット×1
アイシールド21×2
(1つ千丈目さんのサイン入り)
まぁまぁかな。

今日はそれだけ
ホンマそれだけ
レポ的なものは後日


よし2日目がんばろ
[PR]
by srfeal | 2006-08-02 22:05

完了

さあ準備もできた。
NADALさんとの調整もなかなかだ。

調整の時に新しいデッキを試してみた。
いい感じジャン!
明日これでいこかな?
 
サイドチェンジなしで全勝
てかこのデッキの対策したらスペース足りないんじゃないの?

あと3時間で出発だ。
てかおきれるの?
心配だ。
[PR]
by srfeal | 2006-08-02 03:00

ついに来た

明日はインデックスです。
トークン何セット取れるかな。

個人的には1セットでいいけど、
取れるだけ取ろう

そんなことより
サファイロスさんの
カード引き換えがんばろう
[PR]
by srfeal | 2006-08-01 01:56